2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブ】ギャラクシーあみぃちゃん フルアルバム ワンマン その1

なんでも歌う子あみぃちゃん。 あみぃちゃんの、いきなりフルアルバムワンマンに参加してきたよー。(o^-^o) あみぃちゃんといえば、めちゃくちゃ歌が上手い・ジャンルが広い・面白い。 の、3拍子そろった期待の若手アイドルさんだけど、正社員の仕事しながら…

藤本あん 生誕 おめでとう その1

THIS IS シャンパン!! しゅわしゅわぽん!なんて言っちゃうことも多いけど、お祝い事には欠かせない、とってもおめでたい飲み物だよー!!(o^-^o) と、いうことで2019年もあんちゃんの生誕に参加してきましたー。 今日のマーキュリーのライブで、20…

お引越し先でブログ再開するよー

こんにちは!! みんなの心の癒しになりたい!! プリンセス☆ローズのブログだよ!!(o^-^o) と、いうことで以前書いていたヤプログさんが来年には閉店ということでお引越しいたしましたー。(o^-^o) 今までの歴史が全部途切れてしまうかと思ったけど、これで…

親譲りの無鉄砲でオタクの時から損ばかりしている。

生誕イベントに居る時分シャンパンを十本注文して、カードが限度額に達した事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い理由でもない。ツイッターで古参ぶったツイートをしていたら、オタクの一人が冗談に、いくら威張っても、シャン…

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

ひるドラのマーラー混ぜそば。 いや、、、お豆腐丸ごと一丁!!\(^o^)/ 最終的にはぐちゃぐちゃにして食べるけど、食べやすさを考えたら、もっと細かくしてもいいんじゃない???\(^o^)/ ぜんぜんインスタ映えしないからね。\(^o^)/ と、いうことで、…