お引越し先でブログ再開するよー

こんにちは!!

 

みんなの心の癒しになりたい!!

 

プリンセス☆ローズのブログだよ!!(o^-^o)

 

と、いうことで以前書いていたヤプログさんが来年には閉店ということでお引越しいたしましたー。(o^-^o)

 

今までの歴史が全部途切れてしまうかと思ったけど、これで大丈夫そうですよ。

 

 

↑は、現存するあん様最古のお料理写真じゃないでしょうかね?

 

いまだにこの時食べたパンケーキは、覚えているほど最高においしかったなー。

 

人の悪口とか大嫌いなローズさんは、新しいブログでも、ニコニコ☆キラキラで、みんなハートを癒していけるように頑張りますっ!!(o^-^o)

 

ツイッターが主流となって、長い文なんて読まれない時代だけど、だからこそ、そこにチャンスはある!!(o^-^o)

 

みんな、応援してくださいね☆

 

 

 

brother-rose.hatenablog.com