なんば カフェ ちりん



チャイ+濃厚ミルクズコット

道具橋筋一本ずれたところにある
若干怪しいオサレカフェ。

妥当なお値段で、
結構美味しい料理・スイーツをいただけます。

チャイがあるのが良い感じ♪

店内に星座占いの本があるので、
1時間ほどずっと読み漁っていたのですが、
てんびん座の男子はモテモテって書かれてるんだけど、
あれ・・・?おかしいな。どこが?\(^o^)/

とりあえず自分が知ってる誕生日の子と
相性占いにいそしみました。

女子オーラ満載。\(^o^)/
自分が典型的てんびん座O型男子だと気づいた。\(^o^)/

プリンセス☆ローズの女子力が
10上がった。\(^o^)/

孤独度も10上がった。\(^o^)/

雰囲気は良いけど味は普通くらいだと思います。
オーラ占いやって欲しいよ。\(^o^)/

--------------

茶店巡るとトイレに行きたくなるのって
当たり前だと思うんだけどどう考えても
飲んだ量<<<出す量に感じるの私だけ?

コーヒーの利尿効果ハンパない。\(^o^)/