2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

口は災いの元 ツイッターは馬鹿発見の元

みんな!聞いて聞いて!! 最近巷で流行りの、 大富豪と人狼ゲームだけど、 アイドル版を考えてみたよ! まずは、アイドル大富豪から!! 【役職】 大富豪⇒彼氏 ファンからの貢物を アイドルと共有することができる。 (カード2枚をもらえる) アイドルさん…

男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら結婚するものだ

最近ツイッターで見かけた画像! 9月24日生まれのローズ氏は、 誰とでもやっていけるてんびん座ですよ。\(^o^)/ おまけにO型なので、 無駄なくらい人に中立に公平に接してしまう 損ばかりな性格な気がします。 女の人は優しい人が好きって言うけど、…

君がどんなものを食べているか言ってみたまえ、君がどんな人間であるか言い当ててみせよう

サバの味噌煮定食\(^o^)/ 新宿の神座の前にある定食屋さん。 地味だけど結構美味しいんですよ。 新婚さんと食べに行ったんだけど、 ちょっと笑ってしまったのが、 最近外食がめっちゃ美味しく感じるそう。 何故なら自分が作る料理が 美味しくないから。…

結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に、そして生活費を四倍にする

今日は研修期間の中日のおやすみ! せっかく東京に来ていたのに、 気づけば東京マラソンが終了していたローズです。 ま、だからといって見に行かないですけど。\(^o^)/ 今日は良い機会だから実家に帰ろうかとも思いましたが、 特にやることがないのが目…

愛する、それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである

絶賛東京研修中のローズだよ。\(^o^)/ 東京だと誰も知り合いいないから、 ついついツイッターだったりブログ更新しちゃうよね。 あれ? これ、大阪でも名古屋でも同じじゃね?\(^o^)/ と、いうことで東京に来たのをいいことに、 超絶ラーメン食べま…

いつかまたねと 手を振り合ったけど もう逢うことはないのでしょう

面白い画像なかった!\(^o^)/ 困ったときの花宮くん。\(^o^)/ と、いうことでさくらちゃんの 卒業式は無事終わりましたが、 次の記事は、実は同時期に ひっそりと卒業をしていた、 そよちゃんに向けて餞別のブログ! そよちゃんと言えば、 誰もが知…

いつかその日が来たら大切な声を聞いて 恋に予約録画はありえないから

萌えしゃんどん恒例! さくらちゃんからのお手紙!! さくらちゃんのお手紙も、 さくらちゃんらしい器用な内容でした。 頭いいよなー。やっぱり。 そして当然ながら私からもお手紙! 冷静に考えると手紙もらえるのわかっていて、 こっちからあげないのってフ…

目を閉じてみれば誰かの笑い声 なぜかそれが今一番の宝物

さくらちゃんの卒業ケーキ! 今回もめっちゃ力作!! そういえば、さくらちゃんって、 なんで「さくら」って名前にしたのか、 聞いてなかったんですけど、さくらって いい名前ですよねー。 覚えやすいし、語感も良いし、 何より色々な作品なんかに引っ掛けや…

憧れて夢中になって 一ヶ月二ヶ月半年過ぎた リア友は少し減ったけど それも仕方ないや

さくらー。 オレだー。\(^o^)/ うぉーあいにー言わせてくれー。\(^o^)/ と、いうことで、 東京でひとりぼっち真っ盛りのローズです。 いや、研修のレポートとかあるんだけどね。 そんなレポートよりさくらちゃんの 卒業式の方が大事でしょ? なんた…

何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど出来る事 ちょっと照れるような 単純な大喜利 電子上で伝えるよ

さくらちゃん卒業式特製! バースデーに出した、 マンゴーティーver2! 今回は、実際に食べられるマンゴーも入った、 ジューシーさあふれる逸品です。 ストローでは食べづらいので、 ちゃんとみなさんが食べやすいように、 ハートがついた長いスティック付…

ブログはすぐに書いちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど かけひきなんて出来ないの

2月16日さくらちゃん卒業式! と、いうことで つぐみちゃんの卒業を聞いた時から、 薄々予感はしていましたが、 とうとう丼が誇る華麗なお姫様。 さくらちゃんの卒業式が、 いよいよ現実になってしまいましたね。 あ、挨拶が遅れました。 私大人気ブロガ…

愛すること、忘れること、そして許すことは人生の三つの試練である

ハッピー バレンタイン! と、いうことで、 2月14日はメイド・アイドル業界の集金イベント。 バレンタインが、まっさかりですね。\(^o^)/ 私も明日の研修さえなければ、 ばにらちゃんの人狼オフ会に参加して、 (お金を出して)チョコをもらえたのに…

一生懸命 メイドしました Thank You!!

萌えしゃんどん恒例の予約特典お手紙! ももちゃんからのお手紙は、 ももちゃんらしい優しい内容でした。 ももちゃんもつぐみちゃんと同じで 私とはほとんど面識ないはずですが、 頑張って私との思い出を書いてくれてました。 前回つぐみちゃんの手紙に 散々…

街並見おろすのさ 一番高い場所で 涙や悲しみなど すぐに消えてしまうから

卒業式恒例、見送りケーキ。\(^o^)/ 毎回思いますが、 すごい気合が入っていて素晴らしいですねー。 誕生日はわかるけど、 なんで卒業式にケーキ? って、思いたいところですが、 こういうのってすごく記憶に残るし、 いいお店だなー。って、おもいます…

とっとこはしるよ もも太郎 大すきなのは ニュースの手越

優しい笑顔でいつでも 笑って話を聞いてくれる 安心感のあるメイドさん。 だ~れだ? ももちゃん!!\(^o^)/ と、いうことで 2月9日(日)は、 丼を代表する癒しメイドの ももちゃんの卒業式でしたー。 ・・・悲しい!\(^o^)/ みんなねー、 知らな…

キャサリンさんへのただの私信\(^o^)/

>キャサリンさん うぉおおおおおおお。 キャシさぁあああああん。\(^o^)/ お久しぶりですー!! まさかこんな辺境のブログを見つけてくれるなんて! お元気そうで何よりです!! 忘れるわけないじゃないですかぁあああ。 ブログに僕のセンスないプレゼ…

界隈は一日にしてならず

最近流行りの悪循環ジェネレーター! 最近ツイッターを始めたなうでヤングな ローズ氏は、もちろん流行りに乗っているんだぜ。\(^o^)/ と、いうことで「推し」という言葉でごまかして 実は自分が一番楽しんでいるローズ氏は、 ばにらちゃん依存で作って…

Kaiwai は 作れる!!

ばにらちゃん渾身の写真を 勝手に悪用して作り上げたオフ会告知! 昔からメイドさんの加工写真を見て いいなー。って、思ってたんですが、 iPhoneに変えた今なら、俺にはできる! やろうという気持ちがあれば、 なんでもできるぞー。\(^o^)/ と、いう感…