愛すること、忘れること、そして許すことは人生の三つの試練である

ハッピー バレンタイン!

と、いうことで、

2月14日はメイド・アイドル業界の集金イベント。

バレンタインが、まっさかりですね。\(^o^)/

私も明日の研修さえなければ、

ばにらちゃんの人狼オフ会に参加して、

(お金を出して)チョコをもらえたのに、

なんとも悲しい限りです・・・。

仕方がないので、

ばにらちゃんが13日はミーツにいたので、

奮発してゴディバのチョコを差し入れに行きましたー。

ばにらー。俺だー。

結婚してくれー。\(^o^)/

と、普通ならみなさんも

ローズさんも普通に恋をするんだなー。

って、お思いでしょうが、

長年のローズファンならわかってますね。

僕がまともなプレゼントをするのは、

卒業式の時だけですよー。\(^o^)/

と、いうことで、

ばにらちゃんには好物の甘栗を

「ふた粒」ほどプレゼントさせていただきました。\(^o^)/

中身は事前に食べちゃってるよー。\(^o^)/

あとはそこに栗を入れて

キレイにラッピングすれば出来上がり。

本物はオレがいただいた。

次は、お前のハートをいただきに行く!

怪盗・ローズ

そっか・・・。

こういうことしてるから、

僕モテないんだよね。\(^o^)/

いいんだ・・・。

僕はひとりでたくましく、

この別次元の世界に生きる!\(^o^)/

と、いうことでレス返しだよー。

>ゆたかさん

萌えしゃんどんよ!

私は帰ってきた。\(^o^)/

と、いうことでゆたかさーん。

帰ってきたよー。

僕は萌えしゃんどんへー。

この約3年間をゆたかさんに、

まるなげしていたような気もしましたが、

これからは僕も頑張るので、

一緒に10周年目指して頑張りましょうねー。\(^o^)/

ももちゃんへのラブレターどうでしたか?

DVDがなくなってから、

最後の挨拶が弱くなった気もしますが、

あすかさんが名司会をしてくれたとおもいます。

これからもみんなが個性を出せる

メイド喫茶であってほしいですね。

>まるちゃんさん

敵視!

JC・JSの手作りチョコをもらう男のコメントなんて、

思わず本能的に間違って消してしまったわ。\(^o^)/

久々のコメントなのにごめんなさい。

ももちゃんもう見てくれてたかな?

とにかくまるちゃんさんは、

ももちゃんが好きで好きでたまらないのは、

いつも聞いていたのでそれでなんとなくお察しください。\(^o^)/

まるちゃんさん、お忙しいようなので、

体調には気をつけてくださいね。

今度ゆっくり飲みに行きましょう。\(^o^)/

さて、次回はいよいよさくらちゃん卒業式。

明日から5日間だけ、僕はさくらちゃん推しの

特別イベント開催中ですよ。\(^o^)/

お楽しみに。\(^o^)/