愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。

さかな・さかな・さかな~。

さかな~をたべ~ると~

ご飯がめっちゃ進む!!\(^o^)/

新橋界隈のお店ご飯食べ放題なので

全然痩せる気配ないなー。

さばの味噌煮最強説。\(^o^)/

と、いうところはどうでもよくて

何故か大人気のコメント返し。

>活発少女のばにらちゃん

屋外は、パソコン使えないからダメー。\(^o^)/

そして元気じゃないばにらちゃんなんて

ばにらちゃんじゃないからダメー。\(^o^)/

っていうか、腕落とすってどういう発想やねん。\(^o^)/

女子力ゼロかっ。\(^o^)/

屋外でも良いんだけどなー。

ちゃんとしつけができるご主人様かお嬢様いないと。。。

ばにらを野放ししたらダメだよ。\(^o^)/

ふたばちゃんとか面倒見良さそうでいいなー。

でも、オフ会とかまだまだ企画してるの

積極的でイイネ!秋は連休多いしね☆

秋は~~~~連休多いしね。

なんといっても~連休だよね?

連休・・・だよ!連休っ!!

うそうそ。

これで本当に設定されたら

行かなくちゃいけないから気にしないでね。\(^o^)/

っていうか、私斬新なアイデア思いついた!

別にこっちからアイドルのオフ会に参加しなくても

こっちでオフ会開いてアイドルに参加してもらえばいいんじゃない?

定員1名で設定してばにらちゃんが、

申し込みした時点で締め切れば完璧じゃない?\(^o^)/

ローズプロデュース

東京ラーメンツアー参加しない?\(^o^)/

まるちゃんはねー。

やるときはやる男だから大丈夫だよ♪

っていうか、ばにらちゃんのこと

いつも牡丹で褒めてるから大丈夫!

まるちゃんの半分は優しさで出来ています。

残りはセクハラ!!\(^o^)/

ブログちゃんと見てるから、

オフ会とか早めにお知らせしてねー。

はにらびオフ会レポも待ってる。\(^o^)/

>超絶かわいいみさみさちゃん

まるちゃんやっちまった。\(^o^)/

まるちゃんは、

永遠に幸せにたどり着けず修羅場を繰り返す。\(^o^)/

っていうか、見てたのかー。\(^o^)/

見てたなら言ってよー。

そして、ローズに関することにコメントしてよー。

まるちゃんのモテモテぶりに嫉妬する!!

なんていうんだろう・・・。

あのことをどこまで言っていいんだろう?

(※詳しくはみさちゃんに聞いてみてね!)

とにかくひとつ言えることは、

まるちゃんは来週の水曜日に会社を休んで

シャンパンを飲まなくちゃいけない。

ただ、それだけだ。\(^o^)/

遊びに行けなくて残念ですが、

素敵なイベントにしてください。

オフ会とかもいつかやってね!!

>海よりも深い優しさを持つじろさん

おぅふ。\(^o^)/

違うんです。聞いてください。

まるちゃんのことはただの好きだけど、

じろさんのことは愛してるから!!

誰に何と思われようとかまわない。

誰にホモと思われようと気にしない。

僕が世界で愛しているのは、

じろーただひとりだっ!!\(^o^)/

こうやって言えば万事解決なの??\(^o^)/

ブログの運営って、コメントの流れもあるから

なかなか難しいですよねー。

ちゃんと雰囲気作ってから返すので、

もうちょっとだけ待っててくださいね!

決して後回しにしてるわけじゃないんだからね!!\(^o^)/