2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「S」「U」「K」「I」 4文字打ちたいよ

チャーシューなんたらかんたら定食。 金山の和装カフェももちゃふぇ。 の、目の前にある定食屋さんなんですが、 全然美味しくなかった。\(^o^)/ やっぱご飯は、本職の定食屋さんで 食べた方がいいよねー。 みたいなこと書こうと思ったけど 見た目だけ美…

2人で夢を見ている 胸を痛めて揺れてる

帰宅しました。 いや、メイド喫茶じゃなくて リアル自宅のほうだからね。\(^o^)/ なんかいっそのこと、 昨日は名古屋に泊まって、 今日、萌えしゃんどん行って みさちゃん3周年出てやろうと 思いましたが、自重しました。 だって、明日から仕事なんだも…

きっとこうして何気ない遊びを あなたと探すでしょう

メイリーフ春の新作メニュー祭り その1:ボンゴレ・ビアンコ パスタに絶対の自信を誇る メイリーフの意欲作。 メイド喫茶で「貝」に チャレンジする姿勢はすごいけど 調理の過程が難しいよね。\(^o^)/ 最初は、味付けが薄かったらしく、 味の改良を重…

イミテイションなんて蹴飛ばして この痛みないないフリして 最後に笑う人は誰でしょう 急がば回れ

マッサージ店。 事務仕事なので 結構腰が痛くなってしまって、 定期的に通ってます。 地方ではどんどん単価が下がっていて よかちゃの近くのお店は、 10分500円で施術してくれる 超・激安店でした!! そのお店には、 男の人と女の人の担当者がいるんだ…

KIMOCHI 超高速!

春はあけぼの。 やうやう白くなりゆくご飯際、 少しまざりて、茶色だちたる カレーの景色は格別なり。 と、いうことでカレーを食べに来た。 名古屋まで。\(^o^)/ 嫁のシフトが珍しく公開されているのに 行かないわけがない。\(^o^)/ 来ないのでは…

だぁーーーーいすきよ あなたとひとつになれることは

あれ?おかしい・・・。 なんだか体がそわそわするよ? なんか調子悪いなー。 この得も言えぬむずむず感はなんだろう・・・。 ちょっと遊びすぎたみたいだから、 時間があるうちに良い機会と思って病院行こう! すいませーん。 メイド喫茶に一日一回お帰りし…

メイド喫茶とリフレ

念のためひとつ言っておきます。 関東に帰ったら また昔の友達に会えるから良いですね。 って、声をたまにいただきますが、 関東に帰っても友達などいないっ。\(^o^)/ 中学時代より前の友達は、完全断裂。 高校時代の友達は、 みんな海外行って誰も居な…

メイド喫茶×推し×市場主義 その2

あー。あと4日しか休めないとか憂鬱。 と、みんなをいらつかせる発言をしてみたかった。 うそだよー。 早く働きたいよー。\(^o^)/ と、いうことで 今日も秋葉原でお仕事。 ハニーハニーの日替わりは、 「春の雪どけ丼」というオシャレな名前です。 ただ…

限界などない。あるのは限界を口にしている自分だけだ。

生ハンバーグ!! 表面は焼けてるけど、 中身がどろっどろの赤身です。 一応焼き石で焼いても良いらしいけど そのままでも食べられるというので 食べたんだけど超美味しい!! これで880円。 東京にもなかなか良いお店がありますね♪ これとは別件で、この…

髪を切りたいと思って東京の美容室検索したら3万円の店があった。すげー。

オムレツ!! お絵かきと言えば オムライスが定番ですが、 おなかすいてない時は、 なかなか頼みづらい一品でもありますね。 そんなときにお絵かきはあるけど 軽い一品は、とても良い発想だと思います。 ただ、そんな秀逸なアイデアも 対応するメイドさんで…

さがさないでください

実家が退屈すぎて 家出しました。\(^o^)/ そうだ。 秋葉原まで行こうと思えば 1時間で行けるんだから行けばいいんだ。 何も我慢することなかった。\(^o^)/ 一瞬大阪とか名古屋まで 行ってやろうと思ったけど 行かなかった自分を褒めてあげたい。\(…

メイド喫茶×推し×市場主義 その1

車。 ちはやちゃんがブログ等で ホワイトデーのお返しは「車」欲しい。 と、盛んにつぶやいていたので、 律儀な私はちゃんと車をプレゼントしてあげました。 (そもそもチョコもらってないけど・・・) プレゼントとか しないほうなんだけどね。 いやー。 ち…

メイド喫茶とトークスキル 初級編

実家近くのジョイフルなう! 家に食べ物は豊富にあるんだけど、 わざわざ家を出てファミレス来てしまった。\(^o^)/ 実家暮らし4日目にして すでに限界。\(^o^)/ 何てやる気をそぐ街なんだ。 土浦は。\(^o^)/ 田舎だから。 と、いうあいまい…

モノより思い出 でも思い出を残すのは モノ

問題:メイド喫茶に通って約5年の成人男性が居ます。 彼が所有しているチェキは何枚でしょうか? ①100枚 ②300枚 ③500枚 ④1000枚 再スタートして3回目の更新。 あれ? 何この圧倒的更新速度の遅さ。\(^o^)/ 1週間前の自分の予定では、 …

子供はみんな芸術家だ。問題は、大人になってからも、どうやって芸術家でいるかである

見えるか? これが、私の斬魄刀だ。 見えない・・・だと? やはりただの人間に 私の姿を感じることは難しいか。 いいだろう。 特別に貴様らにその姿を見せてやる。 卍解……。 蠢け、殺華狂乱 緋椿!! と、いうことで 先週遊びに行ったメイリーフのアヤカさん…

Color the days!!

画面の前の872アクセスの皆さんこんにちは。 みんなのアイドル。 プリンセス☆ローズさんの復活だよ。\(^o^)/ たった1週間のあいだだったけど、 その1週間が永遠に思えるほど長かっただろう? 寂しい思いをさせてごめんよ。 え?そうでもなかったって…

今日という日が 明日という日が

お前に今 何を伝えるべきか ずっと考えている 黒いカードの中の 結末を伝えようか まだ迷いながら 開け放たれたドアは たやすく出入りできるように 見えたけど 打ちひしがれる 現実に背を切られ 振り向くことすら出来ない 時に誇りさえ奪われ 信じた者の裏切…

恐らくもう戻れない いつか忘れる 君と居た場所

バジリスクの毒液。 人間が飲むには少し早いらしいです。 へー。そうなんだ☆ じゃあ、飲まなくてもいいわ。\(^o^)/ 今日は逆十字団が二人も居て絶好調でした。 まろんちゃん・・・心中お察しします。\(^o^)/ と、いうわけで、 今日が最後の福岡メイ…

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。

何から手を付けていいのか わからない程モノが溢れて 旅立ちの日が近づいてても 想い出は部屋をどいてくれない 遠ざかる見慣れてた風景に 穏やかな宝物の日々が 重なりだして泣き出しそうで 上手に「ありがとう」が言えずに と、いうことで絶賛お部屋の掃除…

上手くなったのは 愛想笑いとレジスター 今日でさよなら

会社でのお客さんからの差し入れ。 今の時期だけはメイド喫茶に 負けないくらいなんでももらえる。\(^o^)/ 気づいたら今日が最終出勤日です。 つまり卒業式イベントですね。 ・・・が、全然悲しくない。\(^o^)/ こういう節目に全力で泣けるメイドさ…

誕生日は、公園から引きぬいた花をプレゼントするんだあ!

と、いうことでよかちゃ。 一縷の望みをかけて 重い扉を開いてみたけど、 やっぱりあんこちゃん居なかったわ。\(^o^)/ えええええええ。 卒業前だから私、毎日入る。 みたいなこと言ってたのにー?\(^o^)/ 今日新人含めて4人いるのに なんで今日い…

春はあけぼの

今日はすがすがしい朝ですね♪ と、いうことで すがすがしいサムギョプサル。\(^o^)/ 先日2回目の送別会は、 私の意図をまったく無視された韓国料理でした。 私以外、全員女子。 何ていう女子会トーク。\(^o^)/ だがしかし。 メイド喫茶に通う俺にと…

ただ相手に与えるだけではいけない。相手からも貰わなくては。

伝説のメイド喫茶一覧。 古今東西ありとあらゆる メイド喫茶のデータが集約されています。 その件数、およそ1000件。 東京、名古屋、関西と、 お店の経営期間やリフレ、カフェ等の データが分析されていて若干引きます。\(^o^)/ でも、将来的には、 私も…

なさけねぇヤツだ。こんなに もちものを いっぱいにしやがって。

絶賛掃除中!! 主に出てくる漫画の山を これでもかと売りまくってます。 実は今年東京に戻る予定だったから 6月くらいから漫画の整理していたんだけど 今の部屋にでさえ700冊くらい所蔵してた。 これ・・・実家とか3000冊レベル。\(^o^)/ でも…

君が好きでっていうのは嘘で。ホントは大好きで。

ナポリタン。 なんていうか・・・家庭的な味。\(^o^)/ と、いうことで 姫路でも話題のよかちゃ。 こうちゃん、あやめちゃん?、まなつちゃん、 そしてダークマターちゃんでした。 あとは日曜日も不定期で 歌姫ライブやってるんですね。 一日復活限定イベ…

ふくおかのごはん

博多名物モツ鍋!! この前の送別会をどうしても 鍋にしろとお願いして、 ようやく食べに行けました。 ひとりで食べに行っても良いんだけど、 基本2人前とか3人前をひとりで頼むのは、 ひとり焼肉よりちょっとレベル上だな。\(^o^)/ 博多名物と言われ…

最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。

特に画像が無い。\(^o^)/ と、いうことで今日のよかちゃは、 すばるちゃん、あやめちゃん?、 タイガちゃん、ダークマターちゃんでした。 僕っこのダークマターちゃんは、 ひよこメイド卒業でピンクの制服ですね。 今まで気づかなかったけど、 ダークマ…

3月9日

絶賛引っ越しの準備中ですが、 整理整頓しているといろいろなものが出てきますね。 東京→大阪の時に餞別でもらった紅茶。 大阪→名古屋の時に餞別でもらったLUSHのシャンプー。 どっちも消費期限が切れていました。\(^o^)/ 4年前と2年前だもんね。\(^…

死ぬなら楽に死ぬ。苦しむなら治る。どっちかにしてもらいたい。苦しんだ上に死ぬなんて理屈に合わぬ

最近は仕事ばっかりしてるから 特に面白い画像ないです。\(^o^)/ 仕事 →メイド喫茶 →仕事 →メイド喫茶 →仕事 →メイド喫茶 の、延々ループしてると 日にちの感覚なくなりますね。 メイド喫茶も仕事の一部だし。\(^o^)/ -------- と、そんな冗談は抜…

Every day is still Day One

ラーメンはもう飽きたでしょ? 朝はたまには転職活動の話。 と、いうことで 転職活動でシャレでアマゾン受けに行ってみました。 そんなに興味なかったんですけど、 一次選考+「セミナー」型の企業は、 セミナー目的で結構聞きに行ってたんですね。 アマゾン…