今日という日が 明日という日が

お前に今 

何を伝えるべきか

ずっと考えている

黒いカードの中の

結末を伝えようか

まだ迷いながら

開け放たれたドアは

たやすく出入りできるように

見えたけど

打ちひしがれる

現実に背を切られ

振り向くことすら出来ない

時に誇りさえ奪われ

信じた者の裏切りを見た

薄ら笑いの影に

これまでの日々が

哀しく思えた

海へ漕ぎ出した男達

陸で今日を生きる女達

掲げたプライドなんてモノは

とうに嵐にさらわれた

Such a fool...Oh hello my darkness

Such a lonely face

Your shadow in my place

闇に独り 抱きしめ損ねた

夢を弔っている

この街を出る事で

きっと心の空白は埋まるから

そう信じて

西行きのバスのホーム

俺達は明日に賭けた

働いて働いて働いて

夢も時間も売り切った

だけど手にした金の力では

空白は埋まらなかった

Such a fool...Oh hello my darkness

Such a lonely face

Your shadow in my place

教えて欲しい

失うだけの

これまでの日々の意味を

生き急ぐ程に

オマエとの日々を

懐かしく思うよ

どれほどの愛注いでくれた

オマエの手をなぜ離したのか

歌い続ける 

祈り続ける事に

もう疲れ切った時は

許して欲しい あの故郷に

お前の胸に戻ってもいいか?

Such a fool...Oh hello my darkness

Such a lonely face

Your shadow in my place

もしも今でも 約束の丘

あの風が吹いてるなら

Thank you Fukuoka!!

Go next...TOKYO!!\(^o^)/

---------

※今後のブログ更新のご案内

メイド喫茶関係(随時)

http://yaplog.jp/baronroze/

②仕事とか趣味の話(3月下旬から毎日)

http://oosu301.or-hell.com/

③漫画の話(できるだけ随時)

http://ameblo.jp/rose-supercomictime/

①について4月からは、

本気で頑張ろうと思っている。

思っているだけだけど。\(^o^)/

少し休んだら頑張るので

これからも幣ブログのご愛読の程

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

>通りすがりさん

初めましてですか?

コメントありがとうございます!!

こんな辺境ブログを

とおりすがるなんて。\(^o^)/

このヒントだけじゃメイドさん

ご主人様かも特定できないけど、

これを信じちゃうならまだまだ

ローズ歴が浅いと見ました。\(^o^)/

ブログに載ってる料理は、

基本全部ひとりで食べてますよー。

かなしすぎる。\(^o^)/

いつも真面目に言ってるけど

彼女居たら絶対メイド喫茶なんて

いかないと思う!!

実際には居ないから

わからないけど。\(^o^)/

一時期オヤスミしますが、

これからも暇があれば、

ぜひぜひとおりすがってくださいね☆

>○ちゃんさん

男の人に引き止められても・・・。\(^o^)/

あんこちゃん並みに

ときめかしてみなさいよー。\(^o^)/

私もまるちゃんさんの

セクハラブログが読めなくなったら、

もう生きて・・・いけなくもないわ。\(^o^)/

お互い良い年なので

そろそろ結婚目指しましょう!

お互いのお嫁さんとどっちが早く

結婚できるか競争ねー。\(^o^)/

>ともひろさん

好きだー。\(^o^)/

最近全然遊んでくれないじゃないのー。\(^o^)/

嫁以外の地下引退って、

それなんの意味もない制限。\(^o^)/

俺は焼肉食べに行くけど、

野菜は一切食べないから問題ない。

って、ドヤ顔してるようなもの。\(^o^)/

私がメイド喫茶を引退するときは、

チハヤさんと結婚できたときか、

チハヤさんが別の人と結婚したとき。

この2パターンだけです。\(^o^)/

仕事辞めて、メイド喫茶制限なくなったので、

4月から本気出していくよー。\(^o^)/

てんちょ~もお仕事大変みたいですが、

お互いがんばりましょーね☆

4月の名古屋でのライブを

楽しみにしています♪