2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君の笑顔は僕の活力 君の人気と僕の給料 二つまとめてあがるといいな

4月19日は、ふぅたん生誕祭! みんなふぅたんに419(飼育)されてね。\(^o^)/ と、いうことで、 GEの一周前も、 ふぅたんのライブでしたね。 ふぅたんの生誕も良いライブだった! 特にオリジナル曲で構成されたセトリは、 アーティストとしての…

たとえるなら、サイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対する、ちばてつやの「あしたのジョー」!

大阪の地下アイドルのライブの代名詞。 西の秘密兵器とマイナスイオンが織りなす 春の一大イベントのゴールドエクスペリエンスVOL3。 参加された皆様お疲れ様でした! いやー。 本当に良いイベントでしたね。 1年目が、1日開催。 2年目は、2日開催。 3…

そんなこと裏のまた裏話でしょ?

萌えしゃんどんの新商品。 肉巻きおにぎり!! 美味しいんだけど、、、 いかんせん値段が高いよー。\(^o^)/ でも、料理の値段は、 女の子の楽しく、気が利く会話込み! と、いうことで最近書けてなかったんだけど、 若くてフレッシュな女の子たちと、 …

広い世界の片隅で 同じ時代を生きてる 今がきっと青春かも

大変遅くなりましたが、 月は戻って3/29(土)は、 萌えしゃんどんの萌えの90%を担当している、 月子ちゃんの誕生日でした! つきこ かわいいよ つきこ かわいいよ つきこ かわいいよ つきこ かわいいよ つきこ かわいいよ つきこ かわいいよ つきこ …