2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のうた

嘘じゃない これは全て 探しあてたキミのうた 似合わない靴を捨てて くぐり抜けた僕のうた ひとりでに育った 答えをめぐって キミにおくった ’日々のうた’を 忘れないでくれ 時がたって 僕がいまより 落ちぶれても 笑わないでくれ 子供みたいに 欲しい物に …

計画性が無いなう

ダメだ・・・。 本当はフロンティアのこととかも ちゃんと書こうと思ったのに・・・。 とりあえず今からネット断線しちゃいます。 3月初旬には繋がりますが、 忙しすぎて4月すぎくらいまでは、 ほとんど更新無いと思います。 と、見せかけてするかもしれま…

会社にしのびこんできたなう

写真撮るの忘れた。。。 けど、しゃんどんのあとは、 プレゼントを届けに会社に忍び込み。 ふひひ。 季節外れのローズサンタがやってきたよ。\(^o^)/ わざとプレゼントなんか無いそぶりして こうやって涙サプライズを起こしてやるんだぜ☆ 転勤になったので…

誕生日だったなう

今日はもえしゃんどんの うたちゃんのお誕生日イベント。 うたちゃんは、 いつもニコニコでしゃべりやすい子なので さりげなくお気に入りの子です。 本当はもっと早く行きたかったのですが 19:00すぎごろお帰り。 するとほぼ満席でさすが 誰からも愛さ…

TOMOくん来たなう

アンダンテで捕まりました。\(^o^)/ まぁ、シフト公開してるから当然だけど。\(^o^)/ 受験はうまくいってるようで安心。 でも、やっぱり行くなら京都が良いと思うんだ。\(^o^)/ 最後の記念なので 2年間誰もあげたことない自宅に招待。 言葉はなかった…

限界なう

16:00には優雅にアンダンテの予定だったけど 買い物が多すぎる・・・。\(^o^)/ この写真でお返しの1/3くらい。 お世話になった人:ローズ氏の割合が圧倒的不利!!\(^o^)/ お掃除道具とかも買いに行かなくちゃいけないし、 なんか今日だけで3万…

あきらめなう

詰めても詰めても終わらない・・・。\(^o^)/ 俺の器はダンボールごときに 収まるでかさじゃないぜ。\(^o^)/ 写真は送別用として 会社の人がくれたいろいろ。 くれるのは嬉しいけど この状況の今多少複雑な気持ちになっています。\(^o^)/ お返しもしな…

50人に1人無料!!

さおだけ屋は何故つぶれないのか/山田真哉 一昔前に流行った本ですが、 今更ながらに読んでみましたよ。 20分くらいで世の中の基本的な 経済や会計が理解できる超良書!! 全員一律3%引きと50人に1人無料では、 実は全員3%引きの方がお得なのに 何故か5…

引越し準備なう

なんかhideのど派手なTシャツ出てきました。 これ・・・誰が着るつもりだったのだろうか・・・。\(^o^)/ 引越ししてると思わぬ 掘り出し物が出てきてビックリ。 とりあえず牛乳が固形化してチーズになっているのだが、 どうすれば良いのだろうか?\(^o^)/

シフト公開

さぁ。 いよいよ引越しですが まったく何もしてない感じ。\(^o^)/ 明日・明後日で旅立ちますが、 一応なんば最後のシフトを公開してみます。 27日 12:00〜14:00 アンダンテ 16:00〜18:00 アンダンテorフロンティア 19:00〜22…

Hello alone,good-time

'切り札にもならない 離れていく素振り' 子供じみた気を引く真似 恥ずかしいな いつかは今よりも 相手にされるかな そんな夢を捨てきれずに 迷子のまま 恋はどんなふうに 胸から離れるんだっけ 思い出せないくらい キミが好きだよ キミに会いたくて 声が聞き…

カウントダウン

ボウモアダスク@ミルクカフェ。 ボウモアのちょっと良いやつみたいなんですが、 正直ウイスキーは上級のものを飲んでも 値段ほど美味しさを感じられないような気がします。 どちらかというと年月に込められた ロマンを氷に溶かしながら楽しむ感じ? てんち…

なんば 新中国料理 青青

高島屋9階にある新中国料理屋さん。 【新】中国料理だからひっくり帰ったコップの上に 魚が乗っているのも当然!!\(^o^)/ ポコスターというメイド喫茶では 250000円ほど使うと好きなメイドさんと 食事が出来るというナイスなメイド喫茶なのである…

2ch喫茶

今日はアンダンテきっての 2ちゃんねらーのりっちゃんとムラカミさんの お誕生日会でした。 お嬢様の憧れの執事くんの 誕生日会なのにメニューがひどすぎる。\(^o^)/ 執事らしいと言えば執事らしいですが、 ここまで堂々としていると逆にすがすがしいです…

ひとり繁忙期

さっき帰りました。 23:30閉店のアンダンテの バータイムにも間に合わない・・・だと??\(^o^)/ 朝7:00から働いてるのにぃ。 この2週間ひとり繁忙期の開始なのですが。。。 会う人みんなに疲れてる? って、聞かれちゃうよ。\(^o^)/ 仕方ない…

誰かのために

はいっ!! 日本橋に咲いた 一輪の綺麗な薔薇。 でも、綺麗な薔薇には? 【掛け声】「棘があるー」 さわると怪我しちゃうぞ☆ 茨城県出身のローズです。 よろしくお願いします♪ と、いうことで、 今日はNMB48のライブに行ってきました。\(^o^)/ 7月の…

こんなサービス滅多にしないんだからね

実家に久々に帰りましたが、 私の部屋はすでに無くなっていて 居場所が無いしすることもありません。\(^o^)/ 仕方ないので昔のアルバム見てたのですが、 うちの弟が可愛すぎるので勝手にアップします。\(^o^)/ こんなに可愛かったリアルTOMOくんも 今で…

足りないものは想像で補う

実家の目の前の風景。 広い荒野と山。\(^o^)/ 子供のころの遊びといえば、 この山を駆け上ることでした。 何が楽しいのかわかりませんが、 山を登り終えたあとは、何ともいえない達成感がありました。 俺はこの山を支配した。\(^o^)/ 何も無い時代は脳内…

育った街への帰り方

関東帰った際に2年ぶりに 実家の土浦(茨城県)に帰りました。 久しぶりに帰ると 駅ビルとかがわからない店だらけになって ビックリしますよね。 天下一品とかほてじゅうとか入ってたけど 名前が「ペルチ」なところが土浦クオリティ。\(^o^)/

甘さ濃縮100%

アンダンテのチョコファウンテン。 アンダンテは、今料理としては、 一番楽しめるメニューのラインナップだと思います。 高品質で種類も豊富!! だが、しかし。 私は実はチョコレートが苦手です。\(^o^)/ 職場の女の子には、 バレンタインおにぎりをもら…

イツワリノリアジュウ

今日はバレンタインです。 メイド喫茶がとってもにぎわう日ですね。 雪でクソ寒いのにどこも混んでました。 みんな幸せそう。\(^o^)/ 最近店をいくつかかけもちしてるので、 こういうイベントの日は辛いですね。 しゃんどん・アンダンテ・フロンティアに帰…

もはやコンセプトがわからない

近未来メイドカフェ ピンキーカフェ 新しく出来たメイド喫茶は、 正統派ではかなわないと思っているのか 基本的にコンセプトが不明なお店が多いですね。 近未来とか新人OLとか悪魔とか天使とか 女の子相手に出来ればなんでも良いよ。 っていう形ですね。\(^…

秋葉原カルチャーカフェ

好き好き大好きシャッツキステ☆ 2ndシーズンになってから 何度もお帰りしてるのですが、 何度帰っても場所を一瞬見失ってしまう。\(^o^)/ 最近はメイドさんも入れ替わって 全然知らない人だらけになりましたが、 それでも帰りたいと思うのは「システム」と…

水出しコーヒーはとても美味しい

本格欧風コスプレレストラン ザ・グランヴァニア 駅前にあった老舗喫茶店古炉奈を改装して メイド喫茶風のお店にしたらしい。 古炉奈・・・。 めっちゃ良いお店だったのに。 これも時代の流れなのね。\(^o^)/ 内装はほとんどそのままで メニューにオムライ…

まぃぺーすぅ

会議が終わったあとは、 基本的に秋葉原で過ごしました。\(^o^)/ とりあえず月曜日は、 前に通ってたannyのメイドさんが、 働いてるメルティキュアへ。 すぅちゃんとは、 前からずっと会いたかったんですが 何故かいつもシフト合わなかったんです。 今回よ…

うまいぜベイビー

品川のラーメンテーマパークに なんつッ亭があったので会議前に食事。 テーマパークの店が美味しくないのは、 100も承知していたのですが、 想像以上には美味しかったです。 このお店はたぶんラーメン自体も美味しいと思うのですが、 それ以上にセルフプ…

採用基準:胸がでかい

品川の会議のあとは、 かの有名なアンナミラーズでお茶となりました。 良い大人がそろってアンミラ。\(^o^)/ 名前だけ知ってて初めて行きましたが、 めっちゃ制服卑猥ですやん。\(^o^)/ どのメイド喫茶の店よりも胸強調してる。 そして店員さんが巨乳す…

会ってみるまでわからない 会ってみてなおわからない

先週の日曜日は会社の全体会議でした。 東京の品川で行われたので休みを2日重ねて帰省しました。 うちの会社も全国規模になったので、 基本的にやり取りはメールが多いのですが、 会ってみると驚く人って多いですよね。 完全に女の人かと思ってたら男だった…

秋葉原発展しすぎ(笑)

出張で東京来てます。 半年ぶりくらいですが、 大きなビルは乱立してるし、 アトレ口とかいうなぞの改札できてるし、 写真の自動販売機にびっくりしました。 全部液晶でタッチパネル方式なの。 近未来すぎ!! メイド喫茶も知らないところだらけなので 明日…