イツワリノリアジュウ



今日はバレンタインです。
メイド喫茶がとってもにぎわう日ですね。
雪でクソ寒いのにどこも混んでました。
みんな幸せそう。\(^o^)/

最近店をいくつかかけもちしてるので、
こういうイベントの日は辛いですね。

しゃんどん・アンダンテ・フロンティアに帰ったよ。
充実しすぎ。\(^o^)/

でも、こういう限定イベントの日に
どこに帰るかでお店のホームがわかりますよね♪
空いてるお店・・・\(^o^)/


今年はしゃんどんのうたちゃんに
ゴディバのチョコレートをあげました。

最初にアニメイトの袋(薄桜鬼リップクリーム)
ゴディバの袋どっちが良い?って聞いたら
迷わずアニメイトを選んだ正直者なので
どっちもあげました。\(^o^)/

ま、外見はゴディバですが、
中身はもちろんチロルチョコレートに差し替えてますけどね。\(^o^)/
まともなプレゼントなんてあげません。\(^o^)/

チョコが欲しいと公言するメイドさんは、
メイドさんとしてどうかと思います。\(^o^)/