もはやコンセプトがわからない



近未来メイドカフェ ピンキーカフェ

新しく出来たメイド喫茶は、
正統派ではかなわないと思っているのか
基本的にコンセプトが不明なお店が多いですね。

近未来とか新人OLとか悪魔とか天使とか
女の子相手に出来ればなんでも良いよ。
っていう形ですね。\(^o^)/

関西のメイド喫茶が、
あまりにも可愛い子が多いので
メイドさんへの期待値が上がってしまったせいか
秋葉原の子は可愛い子・・・少ないよね?\(^o^)/

そんな中でもここのお店は
可愛い子が多いほうだと思います。

どちらかというとライブ型のお店なんですが、
いかんせんお店が狭すぎる。\(^o^)/

そしてなおかつカラオケの設備が無いらしく
歌なしの曲をみんな歌詞を暗記して
ステージで歌っている姿に感動のお店です。\(^o^)/


それにしても秋葉原の新店は、
ビラ配りが強引なお店多いしチャージ高いお店多いよね。

オタクの人がひっそりと楽しめるお店は、
リア充にすべて侵略されてしまったの?