2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の限界が どこまでかを 知るために僕は生きてる訳じゃない

みさちゃんからもらった手紙。 特に何も言わない。 そう、私は画像を載せたかっただけなんだ。 何も言わないよ。 私は何も言わない。 絶対に言わないぃいい。\(^o^)/ --------- らっせらー、らっせらー。\(^o^)/ と、話題は変わりますが、 参加者全…

泣いて怒ったり そして笑ったり 誰かを愛したり いつも 花は咲き そして散ってく それでも

寝台列車から見える風景。 確かにハードなスケジュールだったけど 何故だか心地よい達成感に包まれて ゆっくり眠ることができました。 名古屋の時はそうでもなかったけど 去年の福岡から遠征するようになってから 出発の時って、正直テンションめっちゃ低い…

狂った街 輝いてネオン砂漠 それも幻 Ah 大阪Dreaming Night

わなかのたこ焼き8個入り! わなかそんな美味しくないけど、 夜遅くまでやってるお店ないから、 仕方なく我慢して食べた!! そう。 仕方ないから我慢して 追加の注文は12個に抑えた。 どやぁ。\(^o^)/ ・・・あ! 自然食志向のみさちゃんが このブロ…

二度と戻れない 今日のこの日 きらめくとき

恒例の卒業おめでとうケーキ!! 今まではみさちゃんが気合入れて 作ってましたが、この日は、 後輩がしっかりその役目受け継いでましたね。 写真の撮り方が悪くて申し訳なかったけど、 イロモノに見えてさりげにセンスの良いケーキでした。 「アイデア」を…

みぎにいきたいのに させつしちゃった みつからないように さりげなくもどろう

5月26日(日)午後16:45 南海難波駅前のゲームセンターに 際立って異様な雰囲気なオーラの 紳士たちが集まる時間帯であった。 この一帯が異様な熱気に包まれているのは 決して日中の日差しが照りかえしているからではない。 彼らの内から発せられる …

いつか太陽が消えてなくなる前に もっとあなたを好きなこと 伝えなくちゃ

5月26日(日)の大阪は、 初夏の始まりを予感させるような 高い青空の一日でした。 みさちゃんの卒業式の始まりは、 そんな晴れやかな熱い一日。 恒例の13:30からの通常営業は、 最後のみさちゃんを見るために、 大混雑するかと思いきや、 まぁまぁ…

いつかまたねと 手を振り合ったけど もう逢うことはないのでしょう

萌えしゃんどん夏の新商品。 ぶっかけ冷やしうどん。 萌えしゃんどんの季節メニューは、 広い店内に散在する一枚のポップを 目ざとく見つけて注文するしかない とってもレアな商品です。 商品が届くたびに、 メイドさん、常連さんから それ・・・なんですか…

牛乳に相談だ!

と、いうことで 翌日もメイリーフ。\(^o^)/ 今日のメイドさんは、 金髪、競馬狂い、宇宙人、内臓破裂。 の、クラシカルさ満点なメイドさん達でした。 メイリーフで誰が一番まともな メイドさんか競ってましたが、 ゆうきちゃん以外との格差が激しすぎる…

そうだ!名古屋に行こう☆

会社から実家に帰るのと、 会社からメイリーフ帰るの だいたい同じくらいの時間だった。\(^o^)/ うちの会社、交通費無制限だから 名古屋から通おうかなー。\(^o^)/ 今日のメイドさんは、 きさちゃん、かげつちゃん、チトセさん。 カーブで減速しない…

離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く

美味しいラーメン食べたい!! 今日は珍しく仕事が早く終わったので 20:00に会社を出たら、 今日はずいぶん早く帰るんだね。 と、部長に言われたローズです。 滅多に早く帰ると 何をしていいか戸惑うよね。\(^o^)/ と、いうことで今日じゃなく 先日…

何より強い動力となるのは蒸気や電力、原子力などよりも意志である

「ポイントカードを お作りしてもよろしいでしょうか?」 じゃなくて、 「ポイントカードをおつくりしますので お名前を教えていただけますか?」 だろうがぁああああ。\(^o^)/ と、内心イライラしているローズです。 最初の言い方だと、 ちょっと距離感…

「人生」なんて 言葉にすれば重すぎるから ここらで笑っとこう

ハニーハニーの今日の日替わり!! 見た目美味しそうだけど、 ご飯とお肉のバランスが悪いので、 正直後半食べるの飽きる。\(^o^)/ 多ければ良いというものじゃないのにね・・・。 --------- と、いうことで 今日もメイド喫茶で 仕事してきたぜー。\(^…

失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる

もちもちの木@大久保 わりと名前を聞くから ふらっと入ったのに 全然美味しくなかった!! 東京のラーメンは、 平均取ったら美味しい店あるけど やっぱり当たり外れが、 かなり大きいなー。 --------- と、いうわけで しれっと2日休んでみましたが、 みな…

一日の活動限界時間は19時間まで

今から帰るー。 眠いなー。\(^o^)/ でも、土日休みなら 19時間くらいまではいける。 60連勤とかなら1日16時間まで。 売上じゃなくて行動目標だけど、 4月の目標達成率800%だからなー。\(^o^)/ 5月もがんばろー。\(^o^)/

永遠とは何かを感じさせてね

ダメだ。眠い。\(^o^)/ この写真を使った記事を 2週間も前から書こうと思っているのにー。\(^o^)/ 仕事楽しすぎるから、 ブログ面倒になってしまった。\(^o^)/ と、いうことで今日は返事だけ。 >ばにらさん そのばにら、無邪気につき。 太陽…

メイドさんを幸せにしたら メイドさんが幸せをくれました

タイトルだけ見ると 若干気持ち悪い人だな。\(^o^)/ 画像はお絵かきカプチーノ的な? アキバではメジャーだけど名古屋関西は、 全然流行らないよねー。 さー、これからあっというまに みさちゃんの卒業式きちゃうなー。 リクエストは、遠方から 下記5曲…

僕には羽が無く あの空が高すぎたから

近くのファミレスで 一日中過ごす日曜日!! 平日は深夜に帰って、 休日もアキバか名古屋か大阪で過ごす 家出中年です。\(^o^)/ 一応自宅に毎月8万円入れてるんだけど、 別に家でご飯食べてるわけでもないし、 自宅で暮らすメリット無くない?\(^o^)…

はじまりはいつも雨

お店のポイントは、 1000円で1ポイントです。 今日のお会計は、2260円。 雨の日はポイントが2倍になります。 このお客さんは、 前回ポイントカード忘れ分の レシート1p分を持ってきていました。 さて、あなたは何ポイントつけますか? 答え:6…

誘われないのに 断るセリフを覚えて

今日はザギンで飲み会。\(^o^)/ フォアグラと牛ロースと 中トロ食べたった。 むちゃくちゃ高かったけど、 都内で働いてる先輩、 みんな金持ちだな。\(^o^)/ ---------- と、いうことで サラリーマンの花金を 満喫してるのは良いんだけど、 リア充…

ほしのひかりがとどくのは

ねむいのでちゃんとブログ書けない。\(^o^)/ しょこらちゃんのブログ見て、 すごくインスパイア受けたんだけどなー。 私の今の仕事もそうなんだけど、 ものごとって今、がんばったからって すぐに評価されるの少ないよね。 星がきれいに輝いて見えるの…

通信簿

いまさらながらGW中の 話題になってしまうんですが、 ようやくGEとかの写真の整理が 完了しました。\(^o^)/ 家にこっそり持って帰るって レベルじゃねぇぞ。\(^o^)/ ま、地下アイドルの物販は、 直接収入につながるので そこは良いんですけど…

お金を払わないで添い寝をしてもらう方法

5月ですね! GE→名古屋と 浮ついていたブログが 続いていたので、 この辺で少しメイドと離れた 内容のブログを真面目に書きます!! と、いうことで 今日はGW明けで久々に 通勤したんですが、 最近通勤の風景が変わって来たんですよね。 だいたい朝6時…

君にあえたら

GW最終日!! と、いうことで 秋葉原来たよー。\(^o^)/ 通勤辛いから ちょっとシャレで秋葉原にでも 住んだらいくらするのかなー? って、思ったら・・・高すぎる。\(^o^)/ これに管理費8000円かかるからね。 前の家と同じ広さに住んだら、 …

マネタイズはじめました

と、いうことで お気づきの方もいるかもしれませんが、 アフリエイト広告始めてます。\(^o^)/ いやさー。 せっかくブログ書いてそこそこ 固定読者も獲得していることだし、 ココは露骨にお金に繋げないと。\(^o^)/ いいんだよ? みんなどんどんクリ…

GWの予定はなんですか?

GWの予定は、大人しくすること!! 今月のクレジットカードの請求が、 80000円で若干引いているローズです。 宿泊代と交通費。\(^o^)/ これに飲食代と物販代加算すると、 いったいどれだけ遊び倒したのか。 と、いう話ですね。\(^o^)/ なの…

俺の薔薇になりなよ

男装コンセプト cafe & bar Shining Star's http://shiningstars.moerygroup.jp/ メイド喫茶含めて、 名古屋・・・全国でも トップクラスのコンカフェ!! と、いうことで書き忘れてた。 名古屋に帰った際は、 出来る限り寄りたいと思ってる メイリーフの系…

やーっぱおでんガールズバーだよなー

俺、メイド喫茶卒業して 明日からこのお店行くんだ・・・。 土浦進んでる。\(^o^)/ http://ganmo.girly.jp/girl.htm ---------- と、いうことで お仕事終わったー。\(^o^)/ 平日はまぁまぁ忙しいけど 土日祝日が完全休みなのが この仕事の良いとこ…

一般的な話題を持たないローズと彼の巡礼の月

今から帰る。\(^o^)/ 今から帰ったら深夜1時か。 今日の朝、 5時に家出たのにな。\(^o^)/ でも、今の仕事は、 全然楽だなー。 あんまり頭使うわけでもないから 適度に時間つぶせて良い仕事。\(^o^)/ -------- と、いうことで 一日仕事しかして…