離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く

美味しいラーメン食べたい!!

今日は珍しく仕事が早く終わったので

20:00に会社を出たら、

今日はずいぶん早く帰るんだね。

と、部長に言われたローズです。

滅多に早く帰ると

何をしていいか戸惑うよね。\(^o^)/

と、いうことで今日じゃなく

先日の話なんですが、

私が世界で一番美味しいと思っている

つけ麺・油そばの名店「翔丸@大久保」に

5年ぶりくらいに行ってきたんですが、

なんとまぁ閉店してるぅうううう。\(^o^)/

バカなぁああああ。

現在のつけ麺ブームの前から

独自の手打ちもちもち麺を開発し、

グルメの聖地、西荻窪において圧倒的存在感を

放っていた名店が閉鎖するとはぁああああ。

あー。

あの味をもう一度味わえないなんて、

悲しすぎて死にたい。\(^o^)/

メイドさんは卒業しても

いつかどこかで会えますが、

ラーメンについては二度と

味わえないんですね・・・。

メイド喫茶と同じくらい

お金を使ってきた青春の

ラーメン屋さんが閉店するのは、

いまさらながらショックです。

だからというわけじゃないけど、

今週の日曜日はちゃんと行くぞー。

めっちゃ忙しいけど行くぞー。\(^o^)/

それにしても美味しいラーメン食べたいなー。

どうにかしてラーメン食べたい!

ラーメンに奇跡起きないかなー?

ラーメン・ラーメン・ラーメン・ラーメン。

超・ラーメン食べたいっ!!\(^o^)/