伏見 ラーメン 五十五番



最近寒くなってきましたね。
寒くなったらラーメンでしょ!!

と、いうことで
久々にラーメンを食べてみました。

3種のチーズまぜそば

うん。まぁ。
美味しくないのはわかってたんだけどね。

それでもね。
一度くらいは試したいと思うじゃない?

つけめんの美味しさを
このごわごわした麺だと思ってる人は、
ちゃんとした麺を食べたことないのかなぁ?

このお店もどこの本にでも載ってる有名店なのが
まったくもって信じられない・・・。

名古屋に来てから
全然ラーメン食べなくなっちゃいました。

名古屋に美味しいラーメン屋さん少なすぎ。\(^o^)/

-------------

>えいちゃん

ラーメン美味しくないから
ここでコメントさらす。\(^o^)/

休日の更新はすぐコメント
流れちゃうからね。\(^o^)/

ちなみに携帯で見てる?パソコン?
一応パソコンで見ること前提で書いてるから
パソコンがオススメです☆

アンダンテ行ったんですね♪
でも、日替わり食べないなんてもったいない。

他の人には申し訳ないですが、
雨さんが居る時は美味しい日替わりが、
さらに美味しくパワーアップしています!!

そうですね。
私完全に「日替わりを食べに来る人」でしたね。
ご飯食べたら速攻でお出かけですもんね。
メイドさんに興味ほぼゼロでしたもんね。
本当は僕の職業ってお店側に雇われた
ミステリーショッパー(覆面調査員)なんですよ。
メイド喫茶ミシュラン作ってます。\(^o^)/

それを答えてくれたメイドさん・・・。
もうアンダンテも半分以上変わってるから
私のこと知ってる人なんて誰もいないのが真実よ。
時の流れって残酷ね。\(^o^)/

その口調だと「あずきちゃん」だと思ったけど
カンニングしてみたら雨さんしか居ないですね。

雨さんの超絶マシンガントークどうでした?
主に昼ドラについてのツッコミですが。\(^o^)/

私の素行調査するなら
萌えしゃんどん行ったほうがまだ知名度高いですよ☆

入店料300円かかるし料金も
pocoの2倍くらいに感じますが
入店してから閉店まで席の隅っこにいれば
まぁまぁ楽しめると思います。

あとこのブログにこれだけ書き込んでれば
えぃちゃんはすでに有名人じゃない?\(^o^)/

-------------

pocoの鶏マヨポンは、
安定の日替わりでしたね!!

一切の非の付け所が無いくらい
完璧な人気メニューでしたがそれでも
毎日メニューを変えることを強要する
私のせいであまり見る機会は無かったですね。\(^o^)/

今は学生のテスト期間なので
おやすみが多いのかもしれないですねー。

くるみちゃんの魅力はなんといっても・・・
おっぱいですねー。\(^o^)/

それは冗談として控えめで萌え萌えボイスで
オタク知識が豊富なふんわり系は、
メイドさんとしてのスキルが完璧ですよね☆

単体でも魅力あるんですが、
「媒介」としてのスキルが最高です。
みんなから愛されるキャラでしたよね♪

今のpocoは知らないけど
ぶっちゃけ昔居たレジェンドメイドさんのほうが、
イイナーって思ったりしてません?

正直に言ってみてね。\(^o^)/