ハンバーグ対決!!

日本橋にメイドパーキングが出来る様子。

この業種を考えたヤツも飛んでるけど
その紹介内容がさらにやばい。\(^o^)/

・交通渋滞緩和にもメイドがお役立ち
大阪日本橋で運転するドライバーさんもメイド見たさに駐車し、
日本橋の交通渋滞の緩和に役立てる。

→駐車が増えたら単純に交通渋滞しない?\(^o^)/

・「きまぐれ窓吹きサービス」や、
「コスプレDAY」などお客様に楽しんでいただけるだけでなく、
礼儀もしっかりとした「また来たくなる駐車場」を目指しています。
車を停める以外でも足を運んでもらえるような駐車場になります。

→車泊めなかったら金にならねぇ。\(^o^)/
しかもただのストーカー。\(^o^)/

メイドパーキングは、
半年持ったら褒めたいと思います。\(^o^)/



メイド喫茶に通うご主人様が
車を所持する財力があるとは思えない
薔薇男氏の今日の日替わりは、
和風ハンバーグ!!

アンダンテのハンバーグは世界一ぃいい。
と、言わざるを得ないほど壇手のバーグは、
本気で美味しいです。

どこの喫茶店および料理屋にも負けないくらい。

とにかくね。
焼き上がりがとってもじゅ〜しぃ〜なんです。

メイドさんみんな可愛いけど
やっぱり根幹の食べ物が美味しいと
ついつい通ってしまいますよね♪

今日の和風ハンバーグは、
ソースがいまいちだったので
何故か日替わりがかぶった
pocoのほうが美味しいかなぁ?
と、期待したんですが・・・。残念。

ちなみに日替わりが美味しいと
2個でも3個でも連食するクセは抜けてません。

この前ついにお店のブログにあげられました。
こんなことするご主人様。
ひとりしかいませんよ?\(^o^)/

http://blog.cafe-andante.raindrop.jp/?eid=1579090

このお店は通うと
色々なサービスしてくれるので嬉しいです。

大盛り時の手作りふりかけ。
めっちゃ美味しいよ?

機会があればぜひ!!