私の代わりなんていくらでもいるもの



毎日お金が無いな〜。
財布にでも穴開いてるのかな〜?

なんて冗談言っていたら
本当に財布に穴が開きました。\(^o^)/

なのでドンキでまったく同じものを買いました。
安いけど多機能なのでお気に入り♪

私趣味の幅が狭いのか
基本的にある一定のものしか許容が出来ないです。。。

出来るならば服とか靴も
ずっと毎日同じの着ていたい。

服とかアクセサリーとか変えると
気分転換になるっていうけど、
人間としての中身はまったく変わってないと
思うんですけどね?

そうか!
中身が無いから
何かを身にまとって自分を誤魔化しているのか!!

自分で何も生み出せないから
誰かに作ってもらったイメージを
使わせてもらってるんだ!!

都会にいるとむなしい世界だな。
と、いっそう実感する寒い寒い冬です。