2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日 カウントダウンイベント�D 23:50

カウントダウンのテレビはジャニーズに決定☆ あんちゃん揚げ物を揚げ続ける。 さっきから熱い熱いを連呼☆ ちろりすは、必死で商品名を連呼。 からあげはー?からあげはー?? しゅうちゃん牛乳を紛失。 お客さんもテンションあがって みんなでガラスの少年を…

12月31日 カウントダウン�C 23:30

かえたんが来たのでだいたいお客さん集合☆ ファーストフード出し終わっても から揚げ・ポテトと大忙し。 あんちゃんのキッチンの出入りが 激しすぎて自分が邪魔なことに気づいたので ドア入り口付近に移動。 今日めちゃくちゃ寒いね。 気温マイナス2度だっ…

12月31日カウントダウンイベント�B 23:15

お皿もなくなったので 焼きそばが紙のお皿に盛られ始めました。 お客さんがお店の中をうろうろし始めました。 ボッチの僕は、あらかじめこのような事態を予測して 入り口に一番近い端の席を早めにキープしたので いたって寂しくありません。\(^o^)/ ちろる…

12月31日 カウントダウンイベント�A 23:00

ご飯が早々になくなりました。 しゅうちゃんの手がカレーまみれになりました。 ちろるちゃんが大声で叫び始めました。 そして私の眠さがもはや限界です。\(^o^)/ まじで眠いよ。。。

12月31日実況中継�@22:00

今までガラガラだったのに 22:00付近になったら一気にお客さん来たよ。 これから飲み放題地獄が始まるよ。 くるみちゃん・ゆなちゃん早く来て。\(^o^)/ チロリスがテンパる前に早く来てー。\(^o^)/

12月31日(アンリ・シャルパンティエ)

今日は最後の営業日。 特に大きな仕事も無いから 17:00で絶対に帰ってやるぞと、 思ったらバイトさんのひとりが急に休むなんて 言い出してきて最後の最後に残業する羽目に。。。 poco☆に帰るのは22:30すぎで良いかなぁ。。。 なんて思いながらもな…

12月30日(牛たまご丼)

今年も残りわずかとなりましたが、 私の今年の目標は一日一善!! を、てんちょ〜にする。に決まりました☆ 昨日はこの前のライブで めいどるちぇが古いカレンダーを 無料配布してたから根こそぎプレゼントしたよ♪ これだけ良いことを (てんちょ〜にだけ)し…

12月29日(豚しょうが焼き)

ちょっと前の話になりますが、 全日本選手権でまおちゃん見事優勝しましたね☆ ロリコンである私は、 当然まおちゃんが13歳くらいのころから 応援してたし、実際にスケート場に行ったこともありました。 オリンピック一度見に行きたいね☆ でも、次のオリン…

12月28日(サバのみそ煮)

年末もいつのまにか押し迫り28日・・・。 明日からお休みの店も多く今日は、 大急ぎでクリーニング店に受け取りに行きました。 今日受け取らなかったら 着る洋服とスーツがなくなるとこでした。。。。 サンダルだけじゃなく半そで半ズボンの危機脱出。。。…

12月26日(カレーライス)

日本橋の命運をかけたうぇすとめいどなんちゃら。 そこで各店の宣伝を集めた冊子を売ってたのですが、 あまりにそのできばえが酷すぎるんですけど・・・? こんな落書きみたいなものの寄せ集めで 1200円は・・・酷いよね。 (カレーライス) 今日は超眠…

12月27日(おやすみでジャパネット英國)

3:30起床・・・。 なんか早起きを通り越して 深夜の時間帯に起きてしまうんですが・・・。 これでは逆に不健康なので 頑張って7:00まで就寝。 人間頑張れば寝られるものね。(笑) 起床後はマクロスFを見ながら wiiでウイニングイレブン☆ サッカーの…

12月26日(豚卵茸丼)

普通メイドさんって自分の本名使う人がいないので、 「なんでそういう風な名前にしたの?」 って、いう質問をよく会話のネタとして使うのですが、 あんちゃんにその質問をしたら、 「なんで・・・って言われても両親に聞かないとわからない」 と、大層困り顔…

12月26日(おやすみでテラシュール)

5:30起床。 ディズニー旅行に行ってから 自然と体がこの時間に目覚めるように なってしまったんですけど? なんかディズニー行ってから 気分的にものすごく若返った気分。 効用に若返りまであるなんて ミッキーさんってすごいなぁ。(笑) 遊びたい気持…

12月25日(ロースとチキン)

今日は聖なるクリスマス本番日。 日ごろから模範的な良い子である 私の枕元には当然サンタさんからの 「極ひ書類」と書かれたプレゼントが・・・。 そろったー!! poco☆の癒しコンビの あんちゃんとくるみちゃんのポスターが この殺風景なお部屋に咲き乱れ…

12月24日(素敵なステーキ)

今日はクリスマスイブ。 と、いうことで会社にバイトさん 一人しか出勤してないんですけど? いつも7人くらいはいるのに 1人しか出勤してないんですけど? 言っておきますがおまえら 今日も明日もただの平日なんだからな。\(^o^)/ (にくにくおにく) そ…

12月23日(パンプキンコロッケ&ミルクスープ)

先日よりお付き合いを始めた ダッフィちゃんですが、私が一瞬目を離した隙に 別の熊に奪われてしまいました。 やっぱり種族の壁は越えられなかったみたいです。 限りなく近づいてはいると思うのだけど。\(^o^)/ 時を越える永遠の愛情より 目の前の優しさの…

12月22日(鶏白菜&キノコベーコン)

今日は昨日のシーが楽しすぎて とってもハイテンションなまま仕事をしてしまいました。 みんなー。 今日は来てくれてありがとう。 たっぷり研修を楽しんで行ってね。 ははっ☆ (鶏白菜の煮物&キノコベーコン) 久々にお帰りした記念すべき日替わり1食目は、…

12月20日(おやすみで秋葉原)

1.朝6:30起床。起きれた!! 逆に漫画喫茶で熟睡するのは難しいよね。 2.都心の漫画喫茶は場所によっては 1時間700円もかかるので7:30出発。 歩いてもいけるけど山手線で秋葉原へ。 3.アキバよ。私は帰ってきた!! 秋葉原はトータル1年…

12月21日(おやすみでごあいさつ)

雨だっ!! 天から降るのは一面の雨!! 北海道に行ったら 雨が降ることが珍しく感じるのかな? と、いうことで今年も気づけば 残り10日ほどですね。 久々にこっちに 書いてみようと思った薔薇男です。 こっちはね。 まぁ、pocoに関することメインで 日本…

12月21日(おやすみでディズニーシー)

1.6:00起床。 昨日はだいぶ酔っていて寝たのも遅いのに 自然にこの時間に起きれるのはディズニーマジックね☆ 2.本当は秋葉原付近で泊まりたかったのに 調子に乗って2次会まで参加してたので 町田(横浜の隣)まで来てしまった。。。 でも、今日は絶…

さよなら魔法の国

ビッグバンビートが神すぎる 何回でもみたーい\^o^/ おみやげ・・・なんでこんなの買ったのかな(−_−メ) チロルさん用のだっふぃも売り切れてたし すごい人気(>_ 三日間遊びすぎたけど最高に楽しかったp(^^)q 今週はクリスマスにライブと仕事するきなんて…

ぱっひょい

ふぁすとぱすすごいね! 高度な戦略を駆使して主要アトラクション制覇☆ あとはビッグバンを見て帰るよ!

さむい

でも超絶楽しい(ノ><)ノ ふぁすとぱすより早いシングルライダー(#^.^#)

(no subject)

ディズニーシー〓 めっちゃ並んでるのに今日は空いてるねとの周りのこえ〓 確かにミッキーは好いてるけどね〓 これで送れてる?

12月20日(いろいろあって町田・仮)

いろいろあって町田の漫画喫茶!! 明日はディズニーシーにも行く。 神田→秋葉原→立川→町田→舞浜 東京一周・超アグレッシブ☆ミ がんばれ!!

12月19日(おやすみでディズニー�@)

※デジカメのケーブル忘れました。 あとでアップするので後日読んだほうが 面白さ5%増しになると思います☆ 携帯だと見づらいからみんな後日pocoで見てね? 1.5:50起床。 \(^o^)/ 遅くても5:00には起きたかったのに。 おかーさーん。だからあれ…

12月18日(ポトっ・・・カレー!!)

2009年もあっという間にあとわずか。 特に良いこともなかった今年に せめて夢を見ようと宝くじをばらで1枚買いました。 宝くじが当たったらくるみちゃんと結婚しよう☆ くるみちゃんは、年収3000万じゃないと結婚してくれないので、 6年たったら別…

12月17日(ポトフとチキンバター焼き)

新しいノーパソにしてから 左下にpoco☆のプリクラを貼って poco☆色を強めていますが、 このたびホームページから拾った画像を集めて poco☆スクリーンセーバーを完成させました。 あんちゃんの画像が比率60%を超えましたので あんちゃん専用とpoco☆とふた…

12月16日(鮭野菜鍋+玉子焼き)

大阪に来て10ヶ月。 これまでずっと一人だった私にも 念願の彼女が出来ました。 紹介します。熊のダッフィーちゃんです。 彼女シャイなのでめったにしゃべらないですが、 よく気が付く素敵な子なんですよ☆ 毛深いのがたまに傷だけどふわふわであったかょ♪ …

poco☆国語問題解答

5420073 大阪市中央区日本橋2-14-16CLIO COURT難波EAST 1階 もはやみんな忘れ去った 国語のテスト問題解答。 個人的にすっごい良い問題だと思うのに 誰も反応してくれないのが寂しい。。。(笑) 正解は6人。 解答は、文章を全部平仮名表記で再掲。 …