12月22日(鶏白菜&キノコベーコン)

今日は昨日のシーが楽しすぎて
とってもハイテンションなまま仕事をしてしまいました。

みんなー。
今日は来てくれてありがとう。
たっぷり研修を楽しんで行ってね。
ははっ☆

(鶏白菜の煮物&キノコベーコン)

久々にお帰りした記念すべき日替わり1食目は、
とっても胃に優しい準和風テイストの日替わり!!

ディズニーは混みすぎていてとても食事する気ないし、
東京でも美味しい店を調べておく準備をしてなかったので、
ずっとpoco☆のご飯食べたいと思ってたんですよね!!

ふっつーに美味しい!!
普通に美味しいよ☆

美味しいから普通なのか
普通だから美味しいのかは謎ですが、
とにかく念願のpoco☆ご飯を食べれたので満足でした♪

やっぱり美味しい料理って美味しいけど、
それだけ油分が多いので毎日食べるならpoco☆ですね。
これからも日替わり楽しみにしてます♪

そして食事以上に大阪に帰ってきたと実感したのが、
関東ではまず見ることが出来ない元気な妹!!
元気・・・というかなんていうかあれですよね。
ろくでもない!!(笑)

でも、こういう店が1店くらいはあっても
良いのではないかと私は思います。

こういう店ばかりだったら、絶対に許しませんが。(笑)


カウントライブのイベントの告知も始まりましたね。
とりあえず個人的には、「初詣出に行く」という
部分がとってもネックなのですが。。。。
「行かないで待つ」という選択肢はないですか?
もしくは自宅に一回帰るとか。(笑)

でも、僕は思ったんだけど、
カウントダウンをするならディズニーへみんな
行けばいいと思うんだ。

そのくらいディズニー大好きになったよ。
poco☆復活一発目なのにミッキーに夢中。\(^o^)/