2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラの意味が解るまでに 何度サヨナラを言えばいいのか

・・・仕事終わった。\(^o^)/ ようやく明日が待ちに待った 大阪に行ける日だけど、 今すげー面倒くさいゾーンに 入ってるところなんだけど。\(^o^)/ こんなこと言ったら 嫌われるかもしれないけど、 やっぱりね。こういうお店って、 仕事終わりとか…

推し変と 言うけどほんとは 止めてほしい

いきなりだけど、 地下アイドル・ファン いろはカルタ!! あ「愛してる 大好きじゃない 愛してる」 い「行けるかな 名古屋大阪 東京まわし」 う「打ちすぎて 舞台を全然 見ていない」 え「得たものは いったい何が あっただろう」 お「大声で コールしたけ…

あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ

そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、 5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、 それで5回とも同じ人を好きになる。 と、いうことで担担麺と中華丼セット!! これで、750円の奇跡。\(^o^)/ 5回と言わず、毎日違うもの食…

電車に乗って2時間ちょっと いつでも帰れると 軽く考えていたのが そもそもの間違いだった

電車通勤を始めて約半年!! 今まで会社の徒歩圏内にしか 住んだこと無いので、 毎日いろいろな発見があります。 みんな本気で下をうつむいて パズドラやってるけど、 全国1000万の人間が 通勤のその時間を何かの作業に費やせば 莫大な何かのシステムが…

愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。

さかな・さかな・さかな~。 さかな~をたべ~ると~ ご飯がめっちゃ進む!!\(^o^)/ 新橋界隈のお店ご飯食べ放題なので 全然痩せる気配ないなー。 さばの味噌煮最強説。\(^o^)/ と、いうところはどうでもよくて 何故か大人気のコメント返し。 >…

なんだろうコレ 直射日光浴び続けた気分・・・

ばにらちゃんホラーオフ会。 早くも本人がアップしましたね♪ http://ameblo.jp/vanilla-ice0418/entry-11600468136.html アップ早いな。\(^o^)/ そして、突っ込み どころしかない。\(^o^)/ ブログ全体から、 まさしくばにらちゃんにしか 成しえな…

男は2種類に分けられる。やった後で言い訳を考える男と、やる前に言い訳を考える男である

有機野菜的な定食!! 最近ダイエット始めました。 お代わり自由だからついつい3杯食べちゃって まったく意味ないんですけどねー。\(^o^)/ とりあえずお返事かえしだけ。 じろさんは、明日。 >悪ノリばにらちゃん かの店長さんは言いました。 「なん…

なーんだ、誰もいないじゃん。び、ビビらせやがって

あはははは!! おなかを抱えて笑った。\(^o^)/ 今日はじろさんの 素敵なコメントに呼応して 暗いブログ書こうと思ってたのに まるちゃんのせいで世界が明るく生まれ変わった。\(^o^)/ と、いうことで昨日は ばにらちゃん主催のオフ会でしたね! …

人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ 優しくなんかない そうなりたい なり方が解らない

結婚式の招待状!! まぁ、1年くらい前から 宣告されてたから知ってはいたけど、 9月・10月・11月と 立て続けにご招待されてるんですけど。 東京の時の先輩 大阪の時の同僚 名古屋の時の後輩 なんということだ。。。 どれだけ僕は人にお金を 献上しな…

ピュアという名刀さえ磨いとけばいいと思ってた!でもそれは大きな間違いだった!みんな多種多様な武器を持っていたんだよ!!

mixiのチャラ談義から戻って来たー。\(^o^)/ 軽い気持ちで始めた話でしたが、 ちゃんと深堀すればなかなか興味深い話に つながりそうだなー。 でも、それをやるための気力と時間が無い。\(^o^)/ と、いうことでブログも適当に更新するー。\(^o^)…

where she's gonna go I do not know she doesn't say

おはよー!! さわやかな土曜日の朝!! いつも5時30分起きだから、 休みの日は余裕で寝まくりローズだよ。\(^o^)/ mixiのほうにあげた 天下一チャラい男決定戦と 朝まで生ブログ!激論・チャラいとは何か? が、盛り上がりすぎ。\(^o^)/ やっぱ…

僕の風景画 キミを描きそこねたままで 絵の具が足りなくなった

【問題】 次の5人のうち、絶対的な推しがあると言いながら 実は裏でこそこそ浮気をしている人物がひとりいることが発覚した。 5人はそれぞれ次のように言い訳をしている。 ローズ「私は浮気はしていない」 じろー「浮気をしてるのはにゃんかてんちょ~だ」…

「思い出とはなんですか?」とあなたに聞かれた僕 あったかくて 懐かしくて 優しいものと答える僕

やっちまった。\(^o^)/ 本当は電車を乗り継ぎしなくちゃいけない駅で、 ぼーっとグラップラーバキを読んでたら、 乗り換えのホーム間違えて乗り過ごしたよー。\(^o^)/ あれ? 田舎の電車一本逃すと 30分待たされるんだけど・・・。 ポツンとホー…

繋いだ手は離せるよ 会いたいわけでもないよ 約束なんか要らないよ それでも無くさないよ

ポコスターのヤキソバ。 超・超・大盛り5玉で1100円!! もともと3玉まで追加できるの知ってたけど この前久々に行ったら5玉まで行けるとか 知って頼んだんだけど、どう考えても多すぎじゃね?\(^o^)/ 結局2回にわけて作ってたし。\(^o^)/…

「昨日まで、好きだったモノが急に嫌いになった ワガママかな?」と君は言った

オレンジジュース×2で2200円。 お客さんと打ち合わせで入った喫茶店。 あれ・・・? メイドさんどこに居たのかなー?\(^o^)/ メイド喫茶卒業しても 東京物価高すぎてお金が 全然溜まらないローズです。 今さらだけど地方って物価安いよねー。 特に…

「愛とはあなたのため」だとか言ったら 疑われるけど

今日からお盆も終わって夏、後半戦!! お盆でも働く人多いよなー。 と、思っていたけど、 実際今日の電車のラッシュみたら やっぱり世の中休みの人の方が 全然多かったみたいですね。。。 もう、メイド喫茶は卒業した私だから、 久慈市の「高校生海女クラブ…

ショウの幕を落とす派手な花火 なぜだか儚い 「止まれ時よ」と何度も叫び続けた

壊れたメガネ!! 昨日の土曜日は、 会社の人に誘われて、 「明治神宮花火大会」という リア充が集うオタクとは 最も遠い位置のイベントに参加してきたよ♪ メガネが壊れるのも 当然のリア充オーラの塊でした。 何故・・・、 俺は参加してしまったんだろう。…

Someday gonna be a real flower

毎年1回?恒例のお約束! まるちゃんプロデュース、 ご主人様によるCDアルバム作成大会。 今回は『ラブソング』で行くことが、 プロデューサーの意向で決定いたしました。 バラードだろうが失恋ソングだろうがなんでも可。 9月28日深夜に開催予定です…

叱られた後にある 晩御飯の不思議 あれは魔法だろうか 目の前が滲む

まぐろの漬け丼。 美味しい。 豚トロ丼。 ・・・そうでもない。 やっぱまぐろの漬け丼。 美味しい! と、いうことでJブリッジの ご飯さりげにおいしーね。 大阪5日くらいいたのに、 たこ焼きしか名物食べなかった。。。 NGKのリニューアルで、 ちとせ別…

プレゼントのお礼に 羊を数えてあげますね

噂のかのんちゃんボイスCD!! ある程度棒読みっていうのは 聞いていたけど、、、これはすごい! これ、、、何かの罰ゲームでしょ? わざとこういう風にしてるんでしょ? 裏設定で「アンドロイド」 ってキャラ設定でやってるんでしょ? もしくは前世で悪い…

働かない全ての者たちに告ぐ!これは遊びでもライブでもない!我々の正義のために!

いまさらなんだけど、 ひなちゃんの誕生日のボイスCD めちゃくちゃ良い出来してるね。 声自体も良いんだけど、 脚本のセンスがかなり良い。 これだったら普通の声優さんの ボイスCDに負けないんじゃないかな? って、思うのは甘いのでしょうか? 今度の…

イカサマを見抜けなかったのは見抜けない人間の敗北

ジョジョの奇妙な冒険の魂のコイン。 ばにらちゃんの「チェキくじ」の 賞品の一部でもらえたよ!! 裏には、ジョセフジョースターの名言 「確実! そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ! 」 の、文字が書かれていました。 わー。さす…

キミがいた夏の日は いつもより一日が短くて ~Precious summer 3~

チームB型のオリジナルTシャツ。 本音を言うと他のオリジナルTシャツは、 なかなか普段着にできないけど、 これは、普通に着れそう!! と、思って購入しました。 今回はサインも入れてもらわなかったから、 普通に着れるぜー。 ちょっと名前が入っちゃっ…

い~~~~~っしょにっ! ~Precious Summer 2~

プレシャスサマー限定盤。 初回限定40枚の発売でしたが、 あっという間に売り切れでしたね。 今、とりあえず72回ほどリピート中ですが、 これ本当にいい曲だね。 い~~~~~っしょにっ!! と、いうことで TYPE B 後半のレポ!! 16:20 鈴音☆ ば…

同じ空に見えて 二度と来ない今日に 何を残そう ~Precious summer~

簡易形式で作るけど 0810→チームB型レポ☆ この日は全国でも気温上昇! 各地で今年最高気温の熱い暑い一日でしたね!! 12:30 開場! 13:00 OA(チームB型) ・めぐめぐファイヤーエンドレスナイト? ・新曲:Precious summer 初っ端から激…

「そのうち行くから」とか適当で 結局あんまり来なかった人

カレーライス!! じゃ、なくて今日はオムライス!! おーれーのっ! ともくーん。\(^o^)/ と、いうことで金曜日は、 てんちょ~がいるのでしょこらちゃんのいる? しょこらちゃんがいるからてんちょ~のいる? Jブリッジバーに遊びに行ってきました!…

【チームB型特講 まとめ編】

時間が・・・。\(^o^)/ 手抜きでごめんなさい。 まりちゃん、きょんちゃんリサーチ不足。 時間あればさらに工夫出来たけどな。。。 やっぱり愛情が足りなかった。\(^o^)/ 本当はもう少し面白い問題作れるんです。 信じてください・・・。\(^o^…

【チームB型特講 第3項 白野楓子(仮)】

時間が無い・・・。 明日ちゃんと書き直します。 直すっていうか問題追加します。 >まるちゃんせんせー 間違いがあったら訂正お願いします。\(^o^)/ 問1.白野 楓子ちゃんの誕生日は、4月18日である。 正解は、4月19日。同じ日生まれの有名人は、…

埋まらぬ距離を測れる メジャーはなく

Jブリッジのカレーは超美味しい! と、前回思ったけど今回はそうでもなかった。\(^o^)/ マグロの漬け丼かオムライスにすれば良かったな・・・。 と、いうわけで プリンセス☆ローズ、大阪参上!!\(^o^)/ 早くも名古屋のシフトの都合上 予定が変わ…

きっといつか君の哀しみを 全て背負うそれが僕の夢だった あの頃...

8月7日(水) メイリーフのお話 今日のランチは、塩ダレそうめん!! これは、美味しい! 美味しいファミレスのレベルなんて 余裕で超えてる一般レストランにも負けないレベル! 塩ラーメンもそうだけど、 塩系の味付けって難しいよね。 特にそうめんは、…