サヨナラの意味が解るまでに 何度サヨナラを言えばいいのか

・・・仕事終わった。\(^o^)/

ようやく明日が待ちに待った

大阪に行ける日だけど、

今すげー面倒くさいゾーンに

入ってるところなんだけど。\(^o^)/

こんなこと言ったら

嫌われるかもしれないけど、

やっぱりね。こういうお店って、

仕事終わりとかに

わーい。ばにらちゃんネコ耳かわいいー。

今日はまるちゃんもいるから行こうー。

って、感じで軽い気持ちで行くべきだと思うの。

いちいちスーツケースとか

準備していくものじゃないと思うの。\(^o^)/

よしっ!

ここは明日からの予定を

シュミレーションしてテンションあげるぞ!

明日なー。

何時に起きよう。

最近土曜日は、14:00くらいまで

寝るのが定番なんですが、

14:00じゃすでに開店してるわ。\(^o^)/

名古屋に11:00によって、

13:00に出発すると15:00着?

で、17:00に丼を出ると18:00に

舞台に到着って感じかー。

今回舞台が難波じゃないから、

一回丼行くの面倒だなー。

名古屋16:00に出て

18:00に舞台入りしたほうが良い?

早すぎるって思う?

でもさー、舞台って座席指定ないよね?

つまり、早めに行って一番前を確保して

楓子ちゃんをガン見するのが得策だよね?

映画と違って舞台の良いところは、

お気に入りの子をず~っと凝視できるところだよね。

ストーリーの中心が別の人に移っても

しゃべってなくても、臥せって寝ていても

ず~っと楓子ちゃんだけを追い続けることができる。\(^o^)/

ちょっと意外なのが、

舞台終了後に演者から挨拶ないんだね。

小劇場とかだったら、

アイドルみたいに握手会じゃないけど

直接話せる機会結構あるのにねー。

大スターはやっぱ違うわー。\(^o^)/

2時間で舞台終わって挨拶無いとすると

音速でなんば向かえば物販・・・間に合わないよね。

23:00までやってくれるなら

いいんだけどちょっと無理だなー。。。

みんなどうせライブ見てるんでしょ?

誰も舞台見に行く人いないんでしょ?\(^o^)/

終わったら牡丹で

おとなしくみんな待とう。\(^o^)/

---------

翌日は、20:45の挨拶には、

必ず名古屋に居たい。これマスト。

で、バースデーとか、

絶対ウェイティング出るから、

何分に入るかが大事だよね。

例えば00分に入れば、

ウェイティングが出て延長できないとしても

30分待てばさすがに入れるでしょ。

で、ウェイティング無いとしても

挨拶終わるまでは必ずいられるから

万事OK。\(^o^)/

個人的には2ターン入れれば良いから

19:00に入るのが理想。

と、いうことは、逆算して

16:00くらいに難波出たい。

14:00~16:00で丼かなー。

でも、15:25から

きょんちゃん無料ライブあるんだねー。

こっちも捨てがたい。。。

午前中は、ホテルでレポを

ずっと書きつづける作業で、

お昼からロイパ行こうかなー。

とりあえずこんな感じ。

頭の中を文章化するとひどい。\(^o^)/

とりあえず明日寝坊しませんように。\(^o^)/

おやすみなさい!