【関西地下シンガー】tetote birthdayLIVE 2021【2021/11/6】

f:id:plan0925:20211111212924j:plain

f:id:plan0925:20211111212945j:plain

【概要】

関西と関東を駆けまわる幸せ屋さんの幸せなBDライブ。現役の独立系シンガーさんの最高峰が集まったのではないか?と、思えるくらい、豪華絢爛なタイムテーブル。情けは人の為ならず。多くの人に配った幸せは、まわりまわってすべて自分に返ってくるような幸せなライブでした。

 

〇ギャラクシーあみぃ

 

〇しあちゃん

正直、過去に見たときにこんなに歌がうまいとは思わなかった。

歌以外も、その他もろもろ、正しい方向に努力を続けてきたんだろうな。

って、心から感じて感動する。

アニメ系・ゲーム系の歌をうたわせたらぴかいち。

特にオリジナルソングは、本当にクオリティが高くプロ。

 

〇きょんちゃん

きょんちゃんも2~3年前から比べると抜群に成長している。

意図したブランドづくりをしているところにインテリジェンスを感じる。

特に内面の成長が著しい。もはやカッコいい。

それにしてもカメラのアングルひどいな。。。

子供目線を実現したいのか???

ギャラクシーーーーは、かわいい曲だな。

 

みのりん

可愛いは正義。を、もとに加速していく姿がすごい。

自分の武器をきちんと理解して真正面からぶつかっていく。

これだけのルックスと愛嬌と向上心があればどこまでいけるか見てみたい。

大きな組織相手の勝負。

 

〇みしゅーさん

激しい、激しい、ひたすら激しい。

関東のライブ会場がどんな感じか不明だけど受けるのだろうか?

ただ、個人のブランドを構築してるのがすごい。

 

〇あくるちゃん

変わらない定番セトリ。元気ですごい。

長くやってくれるのは嬉しいけど、やっぱり新曲が無いと寂しいけど、

ここから新曲作って欲しいは、酷すぎるか…。

あくるちゃんは、本当に中身は頼れるお姉ちゃんだな。。。

 

〇ベイビーラビッツ

可愛い。最近かがみちゃん予約で関東の配信ライブ見てるけど、

この二人ぶっちぎりで可愛いな。片方の子20万フォロワー強い。

ただ、かわいいだけで、人間味とかは薄いのが関東の特徴かな。

コミュが濃いのが関西の特徴。その分しんどいけど???

可愛くて偶像のアイドルとしては最高だな…

 

〇小原涼

見た目も可愛いし、歌もうまいし、そつがない。

関東的というくくりが適切かわからないけど、意外性なのかな。

そんな予想外な出来事なんていらないだろうけど…。

 

〇うたちゃん

最前の坂本さんLOVE。(笑)

新曲はいろいろ試してる感があって良い。

活動を続けていていて壁に当たらないほうがおかしい。

それで新しいうたちゃんを探してほしいな。

今年の後半は何かと幸せそうなうたちゃんでとても良い。

 

あ、、、時間切れで見れなかった。。。