【声優アイドルLIVE】KyoKaBirthdayリベンジLIVE !!!!【2021/11/5】

f:id:plan0925:20211108232137j:plain

【概要】

ポンバシから大出世のアイドルシンガーきょうかちゃんのBDリベンジライブ。自分に関わる人には誰にも嫌な気持ちになってほしくない。と、いうきょうかちゃんの素晴らしい心意気により、配信を購入した人は無料で見られるという男気あふれるライブです。。。すごい!!!!

 

〇ギャラクシーあみぃ

 

その他の方は簡易版で…

 

〇みるちゃん

可愛い幼女が秋の装い!!!

セトリは新曲がほどよく仕上がってきてすごく楽しい。

個人的には表では突っ込めないけど、ラブミーが大人すぎてドキドキ。

こんな歌詞をオタクの前で歌っちゃうなんて。。。

 

でも、正直素敵な女性だなぁ。と、思って惚れる。

見た目幼女でも、中身は立派な大人!!!!

 

〇かがみちゃん

可愛い声から「レス乞食」のキーワード。(笑)

最近、アカギにはまっていたり、そのギャップが萌えすぎる。

 

さらさらのストレートヘアーに懸命に歌う姿は、ほんと可愛い。

WR卒業後、私はかがみちゃんを推していくぞ!!!

ポンバシから第2のきょーかちゃんになってほしいね。

 

○きょんちゃん

新曲ラッシュが全部良い。

ギャラクシーは、前と変わって可愛い系。

 

でもやっぱり可愛さの中に見える大人っぽさにどっきり。

正直素敵な女性だな。

 

○まりえさん

きょんちゃんを超えた大人すぎるアイドル。

ほんと尊敬ですよね。自己制御能力が高い。

何が彼女をそこまでさせるのか?

アイドルってそんなに良いもの??

ただひたすらに求道者。

 

〇きょうかちゃん

しゃべりがうまいので笑ってしまう。

日本一しゃべりの上手い声優アイドルでは???(笑)

 

ねばえんストーリーを聞けたのは感動だなぁ。

 

なんだか制限が多そうで、自由なきょーかちゃんが懐かしいけど、それでもそこかしこに感じるらしさ。は、大好きだな。

 

正直ビジネスとして今回のリベンジライブは当然なんだけど、当たり前をやりきったのはすごい。これからも応援してます!!

 

〇おまけ