【関西シンガー】月夜に現る魔女集会vol15【2021/10/31】

f:id:plan0925:20211103214109j:plain

【概要】

日本橋の魔女代表ことおふぇたんの主催ライブ。普段は魔力を抑えているアイドルさんたちが、ここぞとばかりに秘めていた魔力を開放します。やっぱり女の子はみんな魔法使いなのか、年に一度のとっておきの日に素敵な魔法を見せてくれますね。どのライブも特別だけど、その中でもさらにさらに特別な日のライブ。

 

〇ギャラクシーあみぃ

 

魔女が!!!!来たっ!!!!!

 

f:id:plan0925:20211103231451j:plain

f:id:plan0925:20211103231525p:plain

f:id:plan0925:20211103231728p:plain

 

宇宙の果てからっ!

魔女が、来たっ!!!!!

 

f:id:plan0925:20211103231932p:plain

f:id:plan0925:20211103231947j:plain

f:id:plan0925:20211103232022p:plain

オリジナル衣装のマントをバサバサさせて、

魔女っ子あみぃちゃんの登場ですっ!!!!

 

f:id:plan0925:20211103232210j:plain

f:id:plan0925:20211103232231j:plain

KAWAIIの極地っ!!!

すでに次回のギャラトラを待たずして目標を達成してしまいました。

おめでとうございますっ!!!

過去最高のスクショの撮れ高です。

どこをスクショしても全部可愛い!!!

 

f:id:plan0925:20211103232546j:plain

魔女っ子あみぃちゃんの得意技はピース。

 

f:id:plan0925:20211103232613j:plain

f:id:plan0925:20211103232629j:plain

f:id:plan0925:20211103232644j:plain

ピース・ピース・ピース!!!

 

f:id:plan0925:20211103232918j:plain

f:id:plan0925:20211103232938j:plain

f:id:plan0925:20211103233007j:plain

ピースごり押しがひどい。\(^o^)/

 

魔女だけど、魔法が1種類しか使えないタイプか、魔女なのに魔法使えないから、力技でごり押しで戦うタイプの魔女でした。\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20211103233634j:plain

なんておふざけはどうでも良くて、本当にこの日のライブ最高でした。

なんとあみぃさんのこの衣装。

10日前にツイキャスでみんなで案を募集しながら作ったオリジナル衣装です。

 

そこにヘッドマイク×マントが合わさって、本当に新しい境地ですね。

 

最近のあみぃさんには、私も心から脱帽していて、マジでライブやばすぎない???

 

この日もハロウィン的なセトリに組み合わせているし、衣装も新作だし、もう「すごい」の一言しか表現することができないですよね。

 

勝手なイメージですが、あみぃさんからハロウィンという言葉を連想できなかったけど、今年はたくさんのハロウィンイベントに呼ばれたりしていて、確実な成長と、確かな評価を受けてるんじゃないかな?って、思ってます。

 

ファンとして、シンプルに、嬉しい!!!

11月も期待していますね。

 

 

その他の方は、簡易版で…

 

おまけ