【関西地下アイドル】純喫茶のクリームソーダLIVE Ups編【2021/10/30】

f:id:plan0925:20211102154707j:plain

【概要】

過去に愛須ばにらさんとして活躍していた現イラストレーターユキズさんによる、クリームソーダをテーマとした(?)純喫茶イベント。 カフェの部門とライブタイムの部門がありますが、今回はライブタイムをメインにご紹介。

 

〇ギャラクシーあみぃさん

純喫茶と言えばメイド服???

と、いうことで珍しくロングスカート*ヘッドドレスあみぃさん。

 

f:id:plan0925:20211102155004j:plain

f:id:plan0925:20211102155905j:plain

あみぃさんといえばパワフル!が、第一イメージだと思うので、こういう清楚系?大人系?文化系?の衣装ってとても新鮮ですよね。

 

メガネもヘッドドレスもお似合いで素敵です!!

スカートを回ってくるくるする姿が可愛かったですね。

 

f:id:plan0925:20211102155332j:plain

f:id:plan0925:20211102155347j:plain

f:id:plan0925:20211102155046j:plain

ただ、やっぱりステージを見に来た人に、やるき・げんき・ゆうきを与えるのがあみぃちゃんの仕事なので、やっぱりステージングはパワフル。

なんで途中でメガネ外したのか謎ですね。

シドニーオリンピック高橋尚子かな???

アチェンジ???

 

f:id:plan0925:20211102155815j:plain

f:id:plan0925:20211102155358p:plain

メガネ外すと白目はむきませんでしたが、強そうでした。(笑)

やっぱり、メイド+日本刀とか銃を持たせたほうが似合うかな?(笑)

 

ちなみに白目をむいた写真を撮ると500ギャラポイントもらえるそうです。

前回のライブ写真が相当お気に入りなのでしょうか???(笑)

 

ちなみに「ギャラポイント」は、最近のあみぃさんの流行語なんですが、正味何でたまるか謎だし、溜まっても何が起こるかは明かされてません。。。

 

そして最後は、MC中にロマンティックと言えばCCBを推すあみぃさんだったので、念のためフォロワーさんに聞いてみましたが、、、妥当な結果でしたね。

 

ギャラクシーあみぃさん、マジ昭和生まれ説。(笑)

 

文章で書くとうまく伝わらなんですが、ライブも、MCも、盤外編もとにかく密度が濃いあみぃさんのライブ、ぜひ一度現場で見てみてくださいね。

 

その他の方は簡易版で…

 

 

おまけ

 

 

泣きながら大阪中シロップを探し周り、一度失敗しても作り直すあみぃさんすごい。