【大阪・アイドル】ルシアンfeatギャラクシーあみぃ第4回【9/30(金)】

月に一度のあみぃさん手料理イベントが、

来たーーーーー\(^o^)/


と、いうことで、

今回は、私の初めてのチャレンジシリーズ。

から揚げ祭りスペシャルでした!!!!

 

f:id:plan0925:20211001021933j:plain

 

 

 

この日は、あみぃカフェに通いだして4回目の日でしたが、今までで一番難易度の高い「揚げ物」にチャレンジデーでした。

 

正直、ビジュアルだけ見るとかなり不安を招く見た目ですが、普通に美味しかったですよ。

 

食事に嘘はつかないローズなので、よほどあみぃちゃんガチ恋で舌がおかしくなっているか、本当にちゃんと美味しいかのどっちかですね。(笑)

 

焦げてるか焦げてないかだと、ちょっと焦げてますが、味については抜群に美味しいです。衣にゴマが入っててニンニクの下味もついていてとても美味しい。

 

ハハクシー料理上手!!(笑)

 

付け合わせのスパゲッティは、1から100までハハクシー作成で、あみぃさんのおうちに遊びに行った気分を味わえます。(笑)

 

そして、かぼちゃタルトに至っては、わりとパーフェクトな味付けでびっくり。

 

・・・え???美味しすぎない???

 

今までは見た目が印象的なスイーツでしたが、今回は見た目だけじゃなくて、さらに味も完璧な内容であみぃさんの成長度合いがすごすぎると思った一日でした。。。

 

 

 

 

そして、この日もりんちゃんの仕事ができすぎて、ルシアンで働きたい。。。

 

え???りんちゃん、マジで仕事できすぎ。。。

 

あみぃさんに限らず、りんちゃんは本当に周りへの気遣いが抜群で、丁寧で、こういう広報などの仕事もしっかりしていてすごいなぁ。って、尊敬してます。

 

コロナは、アイドルさん・コンカフェ店員さん含めて色々な人に試練を与えましたが、その厄災をどうとらえて、向かい合ってきたかで評価がガラッと変わりますよね。

 

りんちゃんとルシアンは、ひとつの見本のような形だったと思います。

※女の子の居場所を守る意味でお店続けたところも好きですよ。念のため。

 

 

そして、いまさらですが、あみぃちゃんは尊い!!!

 

ステージ上のライブで元気がもらえるのはご存じの通りなんですが、ステージ下でのあみぃさんも元気いっぱいで見ていてとても癒されるし、明日から頑張ろうってエネルギーをもらえます。

 

揚げ物チョイスは良かったなー。

しかもそれをお弁当に詰めようと四苦八苦してる姿が尊みのかたまりでした。

This is かわいい!!!!

 

一生懸命・真っすぐ・正直は気持ちがいいな。

もう、動画1秒見るだけで笑っちゃいますね。

元気が溢れている。(笑)

 

正直、ステージ上のあみぃさんは隙が無くパーフェクトなのですが、カフェ・・・特に料理をする場所においては、ちょっと隙があってそこが良いと思うんですよね。

 

から揚げが完璧にあげられていても良いですが、今日くらい「え?」と突っ込みたくなるくらいの料理を出してるほうが、ギャップがあって面白い。(笑)

 

なんでも完璧にみんななりたいと思うんですが、ちょっといじられるくらいの隙間とか個性があると良いと思うんですよね。全部が全部完璧だと少しだけ近寄りがたくなってしまう(?)いじりの賛否がたびたび繰り返される世界ですが。。。

 

あとは、ずっとあみぃさん見てる人にしか気づかないことかもしれないですが、あみxちゃんは、いつでも、ずっと、悩みながら、着実に進歩しているのがスゴイな。

 

今回のテイクアウトも、たぶん自分で気づいて容器買ってきてお絵描きしてるんだよね。。。すごい進歩。※次は、容器代、100円請求しようね。

 

それ以外も、特に書かないけど、たぶん自分なりの反省を重ねて、今のギャラクシーあみぃさんが完成していってるところが、応援していて最高に楽しいです!!とっても存在が愛おしい!!!

 

舞台上のあみぃさんも輝いてますが、ステージ下のあみぃさんもとっても楽しいので、興味持った人はぜひぜひカフェイベントも遊びに行ってみてくださいね。

 

来月からは、21時まで営業できるし、さらに22時くらいまで営業できるようになったら念願の(?)あみぃちゃんファンの皆さんにもっと会える日が来るかもしれない。。。

 

次回はハロウィンパーティー編(?)で、ぜひお会いしましょう!!\(^o^)/