2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社会が性格にとって有益なものであると同じように、孤独は想像力にとって有益なものである

お前どれだけ食べてんねん。 と、言われても仕方ない食事量。\(^o^)/ もうすぐ秋も終わりますが、 今年も食欲の秋でした。\(^o^)/ ぶっちゃけ5kgくらい太ってるよ。\(^o^)/ でも、仕事忙しいとご飯くらいしか楽しみないじゃん。\(^o^)/ …

愛は愛のままじゃいられず いつか形を変えるだろう

またまた来ました結婚式!! 9・10・11月と3か月連続で 結婚するとか俺にいったい何の恨みが?\(^o^)/ なんか悔しいから せめて美味しいものの写真をー。 負けずに美味しい写真をー。\(^o^)/ さようなら3万円。\(^o^)/ しかしながら、 こ…

メイド喫茶行ったら人生変わったwww

問題です。 次の画像を見たときあなたは何と思いますか? (1)最近、日が暮れるの早くなってきたよなー (2)あのカップルいちゃいちゃしやがって (3)あれ?新しいメイド喫茶できたの? と、いうことでこんばんは。 ブログ書こうと思ったらあっという…

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ…もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事 』さ!

久々の休日だー。\(^o^)/ 今日は何をしようかな? と、いう期待感を持って起きた休日。 起きたら午後の3時でした。 一日の半分終わってる。\(^o^)/ と、いうことでこんにちは。 この前、弟と電話で話した時に 「最近楽しかったことは?」と、聞かれ…