社会が性格にとって有益なものであると同じように、孤独は想像力にとって有益なものである

お前どれだけ食べてんねん。

と、言われても仕方ない食事量。\(^o^)/

もうすぐ秋も終わりますが、

今年も食欲の秋でした。\(^o^)/

ぶっちゃけ5kgくらい太ってるよ。\(^o^)/

でも、仕事忙しいとご飯くらいしか楽しみないじゃん。\(^o^)/

ごはんだけが

心癒される場所。\(^o^)/

と、いう人間ってさみしいでしょ?

だから、俺は名古屋までアイドルに会いに来てるねん。\(^o^)/

てな感じでいまだに終わらない

11月9日のチョコラータin名古屋の話。

大阪なら知ってる子も多いけど、

特に他のアイドルに面識が無いと

ライブってめちゃくちゃつまらないよねー。

と、いう感じで待ちわびた最初の物販。

アウェイだからガラガラだろーなー。

と、思ったらチョコラータ大人気すぎる。\(^o^)/

あれ?なんで???

この日のチョコラータは、

GEで着てた結構プロ仕様の

アイドル風の衣装だったので

確かに目立っていたけど、

さすがにココまで人気なのはすごいですね。

最初はヒマそうだったら粘着しようと思ってたけど、

あまりに混雑してたので外から眺めてるだけで終わりました。

と、いうか、正直他のグループに

どう見ても中学生的な幼女が居たので、

そっちをずっと凝視していました。\(^o^)/

本当は、チェキを撮りたかったけど

恥ずかしくて撮れませんでした。\(^o^)/

くそー。

貧乏人どもが。

何も買わないくせに粘着しやがって。\(^o^)/

それにしても思ったんですが、

名古屋のアイドルって、

基本的にグループが多いですよね。

しかも2~3人じゃなくて7人前後いるから、

10グループ出演すると70人近い換算。

お客より多いんじゃない?\(^o^)/

狭い会場にこれだけ可愛い子いると、

それはそれで幸せな気分だよね。\(^o^)/

物販会場を通り抜けるアイドルと

違和感なくぶつかることができるよ。\(^o^)/

名古屋は個人でやってるよりも、

事務所が噛んでることが多いからかなー?

狭い会場も悪くないな。

そう思った物販なのでした。

続く。\(^o^)/

>まるちゃん

どやー。

俺の彼女うらやましだろー。

とっかえひっかえ

食い散らかしてやるんだぜ。

飽きたらすぐに別の女に走れるぜ。

金の力は偉大だな。\(^o^)/

まるちゃんは、年末はもちろん

カウントダウン来ますよね。

ぜひ一緒に幸せな年越しを迎えましょう。\(^o^)/