愛は愛のままじゃいられず いつか形を変えるだろう

またまた来ました結婚式!!

9・10・11月と3か月連続で

結婚するとか俺にいったい何の恨みが?\(^o^)/

なんか悔しいから

せめて美味しいものの写真をー。

負けずに美味しい写真をー。\(^o^)/

さようなら3万円。\(^o^)/

しかしながら、

これで役目は果たし終えて一安心♪

と、思いきやこの前の結婚式で、

新たに1月の結婚式のお誘いが・・・。

どいつもこいつも幸せになりやがって。\(^o^)/

まぁ・・・。

幸せなのは良い事だけどね。

実際に更生して結婚しようと

3日間くらい思うんだけどね。

仕事始まると、その気持ちも

すぐにどこか消えちゃうんだよね。\(^o^)/

---------

と、いうことで

結婚できない社会不適合者は、

せめて月に1度くらいは生きている女の子と話したい。

って、ことで単身名古屋へ!!\(^o^)/

(※季節外れですが11月9日のお話です。)

たまたま卒業前のあすちゃんと触れ合えて

上機嫌の私は、この日の本題のチョコラータライブin名古屋へ。

ライブ(物販)が夕方4時からなのに、

何故か朝7時に到着しているてんちょ~とかずさんの

つぶやきを見ながら、「気合が違い過ぎる・・・」と、

おののく私は、15時くらいに会場入り。

正直今回の会場は、まったく会場らしくなく、

30分くらい周りをうろうろうろうろして

もう見つからない・・・とあきらめていたんですが、

たまたま味噌カツを食べて携帯を落とした直後の

チョコラータに遭遇することに。

ローズ「ねぇねぇ。会場どこなの?」

チョコ「うーん。わからへん」

と、DMMばりのやりとりがあったあとは、

何故か一度会場入りしてるのに迷うチョコラータと

一緒に会場入り!!

せまっ!!\(^o^)/

DAYTRIVE&TRIM せまっ。\(^o^)/

・・・え?

まじでココが会場?

せまぁああああい。\(^o^)/

と、思うくらいのコンパクトな会場。

名古屋と言えばボトムラインとか、

ダイヤモンドホールとかばかり行ってたので

今回もそんな感じをイメージしていたら、

今まで訪れた地下アイドル会場で、

もっとも狭い会場でした。\(^o^)/

怪しさ満々。\(^o^)/

熱気がこもって暑苦しい。\(^o^)/

イメージとしては、ギルドの半分くらいです。

しかも、物販スペースとライブ会場が分かれているので、

なんか色々面倒くさい。\(^o^)/

狭い会場の割には、

結構人は多く集まっていて、

早くも帰りたい気持ちでいっぱいだったんですが、

タバコが吸えるバーカウンターの近くに行くと、

見慣れた地下アイドル界の王子のような輝きを持つ

ともひろさんだー。\(^o^)/

隣にかずさんも居てなんとなく、

居場所を見つけることが出来た私は、

チョコラータの物販を楽しみに待つのでした・・・。

続く。