2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偽りのない白に 願いを託したい 欲望 誘惑 蔓延る中で

日本橋アイドル戦争ついに終結! 混迷極める日本橋のアイドル界隈に白野楓子が極限の一撃を放つ!一度聴いたら耳を離れないPOPでCUTEな名曲「らびんちゅ」を始め、正統派打ち曲、和風ロック、バラードと白野楓子の多才さが濃縮されたアルバムがついに発売。…

自分と未来は変えられる、過去と他人は変えられない

通常のブログになるまえに、 コメントいただいたのでコメント返し。 でも、それだけだとつまらないので 最近読んだ漫画と合わせて! ★わかってほしいTOの気持ち① なんで応援してるの? って、言われたら確かに 「なんで?」となるのがこの業界。 人生に意…

A「あなたが一番影響を受けた本はなんですか」 B「銀行の預金通帳だよ」

いきなり!! メイド・アイドルツイッター検定!\(^o^)/ 問1.次のつぶやきをするファンの心理を答えなさい 帰ろうと思ったけどイライラする。ラーメンでも食べて帰ろう。 問2.次のつぶやきをするファンの心理を答えない 20日のライブは仕事終わる…

幼い頃、世界はもっとカラフルだった

元気の源は、朝ごはんから! と、いうことでおはようございます。\(^o^)/ 気付けば1週間なんてアッと言うまに 経ってしまう、恐ろしい毎日ですね。 みなさん元気にしてますか? 私は元気です。\(^o^)/ 先週は色々と忙しい日々でしたので 自分が吸収…

今はわかる 君がとても大事にしたモノ それを知ったことがあたしの大事なモノ

萌えしゃんどん 浴衣イベントの限定メニュー。 浴衣イベントとは、 あまり関係ないのが 萌えしゃんどんの伝統です! お値段2100円?で 当日の女の子の写真がおまけで もらえるんですが、浴衣イベントは、 本当の本当に良かったので メニューを頼んでも良…

優しさの半分は 下心でできている

夏休み2日目は、 日本橋メイド喫茶 中野系列スタンプラリー。\(^o^)/ 一部系列じゃないお店もありますが、 一日で8店舗めぐったよ。\(^o^)/ いやー。 久々に複数店舗回りましたが、 それぞれの「カラー」ってありますね。 自分では気づいてないか…

「恋」っていうから「愛」にきた

夏休みが始まったよ。\(^o^)/ 最初と最後は、 仕事をしそうな かりそめの8連休ですが、 ひとまず夏はお疲れ様でした。 最終確定してないけど、 たぶん夏のコンペも優勝したよ。 今回は社長との会食とか、 商品券じゃなくて、 現金で支給されそうな雰囲…

人生をひらくとは、心をひらくことである

ラーメン屋さんのチャレンジメニュー。 つけめん7人前1500gを 20分以内に食べきれば5000円。 に、チャレンジしてきました。 結果は・・・失敗。\(^o^)/ いや、文句が二つあるんだけど、 これ、絶対1500じゃないと思うんだよね。 200…

「好き」は無意識 「嫌い」は意識

いつもメイリーフだけ 寄って帰っちゃうから 少しは他のお店も調査したい! と、いうことで 適当にふらふらしてたら 名古屋も色々様変わりしてますね☆ まず1件目は、 どこどからどうみても 流行ってなさそうなたこ焼き屋さんを 改装してできたメイドカフェ…

テレビは表面、ネットは断面。メイリーフの良さはその目で確かめて!

一年前のあやかBDの シャンパン特典がようやく届いたよ!\(^o^)/ あやかさんの特典は、 大好きなブリーチになぞらえて? 旦那様の斬魄刀を考えてくれる特典でした。 ローズ氏の斬魄刀は、 「毒言虚笑」だったよ。 いつも毒舌で、 メイドさんの話に表…

この国で、最も多く捨てられているものは、チャンスです

地下と地上という区切りが 何でされるかは人ぞれぞれですが、 歌もダンスも容姿も地上に比べて劣る 地下アイドルのライブに「何故」人が 足を運ぶのかと言えば、「ひとつ」の答えとして 「自分が目立ちたいから」だと思うんですよね。 まず人間の根本欲求と…

答え見つける努力より 今すぐ力かき集めて

名前の呼び方は様々かもしれませんが、 グッド&ニュー!みたいな感じで 会社の朝礼とかで最近あった、 良い事や新しいことの発表ってありますよね。 毎日会社に行く→寝るみたいな 生活を繰り返していると 特に発表することも無くなります。 せめて少ない休…

「最後の手段」は、最初に使え!

前にブログ更新したのが・・・ 7/4だと?\(^o^)/ どんなにスローペースでも 週1くらいでブログ更新はしてたのに、 昔の毎日更新ぶりが鉄人のようですね。 こんにちは。 元・人気ブロガーの プリンセス☆ローズです。\(^o^)/ ツイッターを読んでも…