テレビは表面、ネットは断面。メイリーフの良さはその目で確かめて!

一年前のあやかBDの

シャンパン特典がようやく届いたよ!\(^o^)/

あやかさんの特典は、

大好きなブリーチになぞらえて?

旦那様の斬魄刀を考えてくれる特典でした。

ローズ氏の斬魄刀は、

「毒言虚笑」だったよ。

いつも毒舌で、

メイドさんの話に表面上は笑ってるけど、

心の底から笑ってないことから、

この名前つけてくれたらしい。

刀は、相手を簡単に殺さないように

切れ味はわざと鈍くしていて、

じわりじわりと殺す精神系らしい。

君たち僕のこと

どいうイメージで見てるの?

・・・ずばり的確じゃないか。\(^o^)/

立ち上がれ!毒言虚笑!!

いつから・・・

本当に笑っていると

勘違いしていた?\(^o^)/

なんで名古屋来たんですか?

って、聞かれて一日休みがあるなら、

交通費含めても大阪よりも

名古屋のほうが楽しいからに決まってるじゃん。

と、心の中でこっそり思うローズ氏の

今日の日替わりは・・・なんかのパスタ!

生半可な通は、

イベントにこぞって群がるけど、

本当の通は、混雑するイベントを回避して、

翌日のエアスポットを狙うんだぜ!\(^o^)/

この日は、予想が的中して、

スーパローズタイムを満喫できたよ。\(^o^)/

その分、日替わりの名前もわからないし、

ケーキも堪能できなかったけど、

何よりみんなが大好きなメイドさん

1時間近く独占できました。\(^o^)/

あやかさんいわく、

本当の通は、イベントも翌日も

どっちも来るみたいですけどね。\(^o^)/

エアスポットのお得日なこの日のメイドさんは、

前日泊まりでどこからどう見ても眠いあやかさんと

世界コスサミの日にめろん狩りを堪能してきたちとせさんの

お昼の安定のちとあやコンビ!\(^o^)/

あやか

かわいいよ

あやか\(^o^)/

安定のあやか節。

もしもメイリーフだったら、

あやかさんを攻略するのは最難関と思えるほど、

彼女の中で譲れない人生の価値観がありすぎて

何を発言しても地雷踏みそうで怖いよー。\(^o^)/

特に時間が空くと、

ついつい恐る恐る話しかけちゃうよー。\(^o^)/

でも、やっぱり何を言っても

あやかさんはあやかさんなので

かわいいよー。\(^o^)/

あやか

かわいいよ

あやか\(^o^)/

あやか

かわいいよ

あやか\(^o^)/

見た目も可愛いけど、

何より中身がかわいいよ。\(^o^)/

8/31が3回目のBDのようですが、

今年はあんまり緊張してないんですかね?

去年は、彼女の特技の

厨2病を活かしたメニューと

コスプレ写真を提供してましたが、

今年は何を提供してくれるんでしょうね?

名古屋のご主人様は、

めちゃくちゃ厳しいので

色々大変かと思いますが、

負けずに頑張ってね!

そしてお昼の安定コンビの

片翼を担うのは、絶対無敵の

突破力を誇るちとせさん。\(^o^)/

サッカーのFWに例えたら、

世界最強のFWがチトセさん。

あのお客さんに対しての積極性と

相手が何を望んでいるかを嗅ぎ分ける

嗅覚は、天性の「ソレ」としか

言いようが無い完成度。

マジ・・・惚れる。

絶対共感の持ち主。\(^o^)/

私がふざけて

ホットケーキを頼んだ時に

「これ何でバター二つにわけてるの?

 上から見ると○○○○だよね」

と、ふると、

「私も思ってた。

 めっちゃ○○○るよね」

と、返してくるからね。

クラシカルだわー。

店長がクラシカルだから

こんなクラシカルなお店になるのね。

相手に対してのサービス精神が強い

果てなきイマジネーションの精のちとせさん。

これからもお昼にたくさんの

笑いを巻き起こしてね。\(^o^)/

長いな・・・。

夜の部は次回へ続く。\(^o^)/