8月5日(月)メイリーフの話(ランチ編)

今日のランチは、中華風パスタ!

鶏がら+生姜系の味付け?

ちょっと変わってるけど美味しいお味でした。

信頼と安心のパスタ!!

--------

今日のメイドさんは、

近々占いに行って自分のすべてを占ってほしいチトセさんと

昨日の世界コスサミの大混雑の疲れが抜けない33歳熟女系メイドの

アヤカさんの安定のチトアヤコンビでした。

・・・先週とまったく一緒。\(^o^)/

今後の将来が不安なネガティブ系メイドの

チトセさんは、ドリンクのストローも逆に入れてしまう

ポテンシャルを発揮してくれました。\(^o^)/

馬鹿だなー。

占い師にお金払うくらいなら、

ローズにカウンセリング受けた方が

効果絶大だぞー。\(^o^)/

1時間5000円かかるところ

3000円にまけてあげるから仕事上がったら

メイリーフ2階のローズの小部屋に集合ね。\(^o^)/

あやかさんは、

今日も変わらずあやかさんでした。

ひょんな流れから、

あやかさんの3歳と中3の時の

恋バナを聞いてしまった。\(^o^)/

あやか

かわいいよ

あやか\(^o^)/

お昼の安定のキャスト。

明日も会えるといいなー。

>まるちゃんさん

本当に色々忙しいみたいですね・・・。

せめてお嫁さんのライブだけは、

早く終わるように祈っています!!

じろさんは、オールラウンダーですが、

なんだかんだで好みはしっかりあると思いますよ。

幼女よりは大人の女性好きですね。

まともな感性です。\(^o^)/

ゆたかさんは、やっぱり幼女好きですよね。

でも、あやかさんは、俺のモノ。\(^o^)/

にゃんさんの好みは、、、次回のコメントに続く!!

>にゃんさん

にゃんさんの好みはあてずっぽうですが、

1.可愛いよりは美人系・・・かなー?

2.見た目派手だけど心はピュア。

3.でも、なんだかんだいっても面食い

と、思ってました。

残念ながら見た目が派手なメイドさんは、

メイリーフ少ないので1.3.を満たす

メイドさんを準備したつもりだったんですが、

ダメだったかー。\(^o^)/

またオススメのメイドさんを見つけ次第、

チャレンジしてみますね☆