2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回だけ見逃してる 半端な幕切れ キミに会いたい

今では100店舗の ポイントカードを保有する ローズ氏の最初のポイントカード。 2008年1月2日が、 初めてのコンカフェ体験でした。\(^o^)/ きっかけは、 会社の新年会に年末帰省の際の おみやげを持参しなくちゃ いけなかったんだけど、 当然家…

一冊、同じ本を読んでいれば、会話することができると思うの

「ランチひとつですか?」っていうと 「ランチ3つ」っていう。 「チェキ撮りましょう」っていうと 「じゃあ、ピンで」っていう。 「パソコンばかりしないでくださいよ」って一生懸命話しかけても、 「今、忙しいから。」って冷たくいう。 そうして、あとで …

ひと時の笑顔見逃さず 無邪気さを武器にすべりこむ

大阪の雑誌特集でやってましたが、 最近裏難波が熱いそうで・・・。 牡丹もちゃっかり取材されてましたね。 ブームって面白いなー。 きっと3年、5年もしたら、 裏難波とやらもがらっと 風景が変わってるのでしょうね。 あの路地を曲がるとあるはずだった …

旦那様、私のBD来てくれた?ね、面白いでしょ?面白いでしょ?ふふふん☆

あれ? ジャンプが発売してる・・・? この前買ったばかりやん。 毎日ジャンプ発売してるの? と、いう感覚を 久々に感じる毎日。\(^o^)/ 正直近年稀に見る忙しさです。 これは、普通の人だったら うつ病になってるレベル。 ヤバいな。\(^o^)/ と、…

「始まり」くれた君に そっと囁く 2人だけの約束を

じつはさりげなく。 だけど、先月誕生日を 迎えていました。\(^o^)/ コンカフェ系に通う身ですけど、 あんまり派手に誕生日を 祝ってもらう事って、 結構少ないですね。\(^o^)/ 今年はたまたまロイパで みひぃにお誕生日を祝ってもらえました。 パフ…

私が一番?やっぱり?そうよね!だってべしゃりが早いもん!

BD参加者特典クッキー! 裏面にシークレットHPの アドレスが公開されてるんですけど、 これをさらしたらやっぱり怒られるの? でも、あんな良いページを 見せないなんてもったいなくない? あ、念のためだけど、 セクシー的なHPではないよ? ガチでコ…