ひと時の笑顔見逃さず 無邪気さを武器にすべりこむ

大阪の雑誌特集でやってましたが、

最近裏難波が熱いそうで・・・。

牡丹もちゃっかり取材されてましたね。

ブームって面白いなー。

きっと3年、5年もしたら、

裏難波とやらもがらっと

風景が変わってるのでしょうね。

あの路地を曲がるとあるはずだった

お店の看板もいつかなくなるのでしょうか?

-------

と、いうことで、

前回のちはやちゃんBDを

なんとか最後まで書き上げたよー。

おまけつきです。\(^o^)/

ガチで10月忙しすぎて、

こんなに憔悴するとは思ってなかった・・・。

意図的にブログを

離れるときはあっても

書こうと思ってなかなか書けなかったのは、

初めての経験かもしれませんね。

・・・ということで、

なんとなくお気づきの人は

わかってたかもしれませんが、

今回のブログが最終回一歩前の

ブログとなります。\(^o^)/

忙しいのもあったけど、

何よりこの業界に注ぐ情熱を

失ってしまったのが一番の原因ですね。

私、、、普通のご主人様に戻ります。\(^o^)/

最終回のブログは、

ちゃんと書くので今回は、

ここ最近の出来事をまとめ書きっ!!

○きぃとちゃん

ずっときぃとちゃんに会いたかった!

きぃと

かわいいよ

きぃと\(^o^)/

水・土しかミーツに入らないので、

逢えないまま終わるかと思ってましたが、

この前たまたま会えました!!

ツイッター上で

すでに好みだったのですが、

会ってビックリ真逆キャラ。\(^o^)/

頭良いのかと思ったら、

直感派ド天然キャラかよー。\(^o^)/

これはこれで超好みなんですけど!

アイドルというよりは、

萌えしゃんどんにいそうな

世間ずれしたキャラクター!

自分の通ってるお店にいたら

めちゃくちゃ推してたでしょうね。

世の中なかなか広いものだ。\(^o^)/

これからもミーツの天使で頑張って!

○木下りこちゃん

面食いのてんちょーが

可愛いと言うだけあって、

めちゃくちゃ可愛い!

メイクとか雰囲気が

可愛いじゃなくて

持っている素地が

めちゃくちゃ可愛い!

初めて会った時は、

オトナな対応なので、

すごくできる子だと思ってましたが、

よくよく話すとまだまだ若い部分もあって

これからが楽しみなフレッシュなアイドルさんです。

りこちゃんレベルが、

ナスカにいるのが不思議すぎて、

早く辞めればいいのに。

と、連呼してたら、

この前卒業発表してて

普通に笑いました。\(^o^)/

だよねー。

制限が多いナスカで

わざわざ働く理由もないよね?

美人でスタイルの良いお姉さん!

これからも頑張ってね!

○ことり。

どっかのご主人様?が、

おでかけに連れているのを見て

凝視しまくりました。

めちゃくちゃ可愛い!

さくらちゃん

りさちゃん

木下くるみちゃんに

匹敵する可愛さ。\(^o^)/

まじかよー。

この子お出かけ連れてくとか

犯罪すぎるだろ。\(^o^)/

プロではあるけど、

まだまだ子供な感じがするので

私はさすがに無理ですね。\(^o^)/

日本橋もまだまだ奥が深いです。\(^o^)/

○つきこさん

ついさっき丼行ったら

2か月ぶりくらいに会えました。

久々見るとめちゃくちゃ可愛い!

「半永久的に愛してよ」を歌ってましたが

可愛いのに加えて歌が上手い!

声質もいいけど、

音感とメロディラインを

とらえるのが上手いですね。

まだまだ若いので

将来の日本橋の顔を期待してます!!

○ほんだみひろ

最近会う機会が多いですが、

何回か話して気づくのが、

みひぃはとことんアーティスト。

この前のコンテストで、

優勝していましたが、

それも納得の努力の人ですね!

ルックス・歌声・世界観。

日本橋にとどまらず、

早くもっと大きな世界に

飛び出てほしいですね!

○ふぅたんカフェ

常に革新を続ける

日本橋の革命者。\(^o^)/

エレフも嫌いじゃないですが、

結局ふぅこ隊が固まってるので

だったら自分のお店で

やったほうが良いですね!

料理はあまりしないのに

レシピを見るだけで

美味しく料理を作れる天才!

れんさんカフェは、

立地も内装も最高のお店ですね!

毎週水曜日は、ふぅこカフェ。\(^o^)/

○はしださん

はしださんと、

eメイド行っちゃった。\(^o^)/

生で神様のささやきを

聞けたの最高に楽しかったです。\(^o^)/

と、いうことで

やりたいこともおおよそやれたので

心残りも無いですね。

次回、最終回!!