2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもないこの瞬間が 一生記憶に残るような気がしたんだ

つぐみちゃんの手作り弁当!! なんとこれ・・・ 参加者の希望者全員につぐみちゃんが わざわざ作ってくれたみたいですよ? え・・・?マジで??\(^o^)/ この日は、萌えしゃんどんは、 当然満席だったんですが、 なぜか恒例になってしまった、 参加者全…

たった一度きりの 今日という魔法 止まらないように 誇れるように作り出そう

バラ一輪と手書きのお手紙!! ここ最近のローズ氏の卒業式の定番セットです。 と、いうことで12月30日は、 萌えしゃんどんのアイドルマスター。 黒髪ショートカットのつぐみちゃんの卒業式に 東京からはるばる参加してまいりましたー。 悲しい。\(^o…

たくさん喋るんだけど、終わってみると何も心に残らない人っているよね

こんにちは。 知り合いに携帯の写真の中を見せると 「食べ物の写真ばかりだね」って、 言われるローズです。\(^o^)/ 最近自転車のタイヤの空気の入りが、 いまいち良くないなー。って、 不思議に思ってたんですが、 体重計を図ると8月より8キロくらい…

クリスマス終了のお知らせ

と、いうことで気づけば いつのまにか今年も終わり!! ブログを書こう書こうと思っていたら、 本当にクリスマスが遠い昔になってしまった ローズですよ。\(^o^)/ と、いうわけですっかり高齢に・・・ 恒例になった時差付きライブレポ。 今回は、2回目…

クリスマスの意味は、プレゼントを開くこと以上に、心を開くことにある。

クーリスマスが今年もやってくるぅー。 楽しかった、できごとを、消し去るために~。 と、いうことで今年も残り1週間くらい。\(^o^)/ ブログを全然更新してないんだけど、 時が経つのは早いですねー。\(^o^)/ 最近は、ツイッターを更新しようとし…

オタクは見ていたブルマをね おしりを出した子 一等賞

会社の近くの大衆居酒屋。 ウーロン茶:280円 ウーロンハイ:150円 と、いう謎な設定のお店です。 生ビール150円というだけでも 驚異的な値段なのに持ち込み無料とか もはやボランティアとも思える価格設定。 新橋で中年おじさんに囲まれるのも 通…

デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。

アイドルミーツのポテト! この前の土曜日は仕事の関係で 大阪に行く機会があったので、 話題のお店に行くことが出来ました! 痩せた、痩せたとみんなに言われるけど、 まじで??? 前回のブログ見た? 最近仕事忙しいから、 リミッター外して、ご飯とかお…