クリスマスの意味は、プレゼントを開くこと以上に、心を開くことにある。

クーリスマスが今年もやってくるぅー。

楽しかった、できごとを、消し去るために~。

と、いうことで今年も残り1週間くらい。\(^o^)/

ブログを全然更新してないんだけど、

時が経つのは早いですねー。\(^o^)/

最近は、ツイッターを更新しようとして、

結局更新してないローズです。\(^o^)/

https://twitter.com/plan0925

クリスマスは、

みなさんどのように過ごしてますか?

私はもちろんすき家の牛丼を食べて

パワークリスマスを過ごしてますよ。

なんでクリスマスに牛丼フェア?

強引にもほどがあるでしょ。\(^o^)/

クリスマスという存在に負けないように

パワーをつけろって意味なのか?\(^o^)/

どうせお前なんかクリスマスに

予定なんかないんだろ?って、

思われるかもしれないけど、

今年はちゃんと予定があるもんねー。

なんと23日・24日と、

なぜかきょんちゃんが関東に来てくれてるので、

2日連続できょんちゃんとデートだ。\(^o^)/

ライブ観戦という名のデートだけど、

これは、もう感謝せざるを得ない僥倖!!\(^o^)/

きょんちゃん女神すぎる。\(^o^)/

24日はすでに残業入らないように

予定表抑えてるもんねー。\(^o^)/

うひゃー。

なんて充実したクリスマスなんだ。\(^o^)/

ちなみに年末年始は、

関西で過ごすことに決定しました。\(^o^)/

30日のつぐみちゃんの卒業式と、

31日のチームB型ライブ予約したよー。\(^o^)/

つぐみちゃんの卒業は、

本音を言えばとても残念で悲しくてさみしいです。

別に通っていたわけでもないのですが、

遠くから見ているだけでも十分素晴らしい活躍をしていて

今の萌えしゃんどんがあるのもつぐみちゃんの

おかげなんじゃないかなー。って、密かに思ってます。

だって12月の頭に予約したのに、

10人以上予約してるとかすごくない?

スーパー絶賛タイムは、また卒業式の後ですが、

つぐみちゃんの卒業式なら大丈夫。

って、いう強い安心感があります。

レポ書くの楽しみだなー。

久々に行く萌えしゃんどんですが、

つぐみちゃんの良さを最大限発揮してされることを

心より楽しみにしています。

あと手作りお弁当ね。

好きなものは、卵焼きとぬか漬けとお味噌汁。\(^o^)/

20前後の若い女の子に頼む料理じゃない。\(^o^)/

明日のレポは、頑張ってツイッターでも書くよ。

ぜひみなさんフォローしてね。\(^o^)/

と、いうことで明日早いから終わり。

おやすみなさい。\(^o^)/