2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見上げるほど高い向日葵は みんなの匂いがした

ろーず みー。\(^o^)/ と、いうことでmixiとかで みんながよくやってる検定を 暇なので急にはじめてみました。 ローズは日本国内(人口1億人以上)エロランキング【1位】です。 http://mixi.at/acWvCvi →○ちゃんには負けない。当然の結果だな。\(^o^)/ …

空には今でも ひとつだけ

台風一過。 今年の夏が暑すぎたこともあるかもしれませんが、 最近はずいぶんと過ごしやすくなった気がしませんか? 永遠に続くと感じる夏も そろそろ終わりを迎えてしまいますね。 私にとっての夏の思い出は、、、 メイド喫茶に行って メイド喫茶に行って …

主にこわしています

今日は久々のおやすみ!! せっかく九州来たのに、 ・・・あれ? 名古屋とか大阪しか 行ってないことに気づいた。\(^o^)/ と、いうことで思いつきで熊本へ。 今年から政令指定都市に認定されたらしく 街としては結構注目浴びてると思います。 だがしかしっ…

ご主人様にはつらくて長い二つの道が

整いました! ローズ氏のメイド喫茶でのお仕事 と、かけて メイドさんのイベントがダブルブッキングしたときの言い訳 と、解きます。 その心は? 書く仕事(隠し事)をします。 うん・・・。 微妙か?\(^o^)/ と、いうことでイベント真っ盛りの昨日は、 あ…

すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

パーティーカフェ よかちゃ。 の、フリッター弁当。 ち、違うんですっ。 これは浮気ではないんです。 この料理たった500円なんですよ? チャージもかかりません。 ワンドリンクもいりません。 ほっともっとに行くよりは、 どう考えてもお得だと思うんです…

俺の嫁がかわいすぎてつらい

名古屋名物、小倉トースト。 あれ?小倉は九州なのに!! と、いうツッコミは無しにして、 久々に見るとこれってすごい食べ物ですよね。 トーストの上に「どやっ」と、 いわんばかりの我が物顔のあんこ。 なんというミスマッチ!! なんかこれを見ると ちは…

そしてはじまる9連勤

特に面白い画像なかったのでスコーン。 普通にメイリーフのスコーン美味しい!! しかし、そのスコーンは、 もう気軽に食べられない・・・。\(^o^)/ 夏はそんなに忙しくないはずなのに なぜか昨日から9連勤が始まるんだけどなぜ? しかも最終日にいたって…

Sunny day the beautiful piciture makes me turn around

とりとめもないこと。 今日は、久々に外食をしました。 麺通団という良くあるうどんチェーンの一環のお店です。 まぁ、花まるうどんみたいなお店ですね。 自分で先に麺を注文してそこに各自がトッピングをしていきます。 そこにこういうチェーン店は明らかに…

呼吸を止めて1分 だって私真剣に歌ったから

と、いうことで新作の時間だよ。\(^o^)/ お気づきの方は、いるかもしれませんが、 最近ギターは、GLAYの彼女のモダンを ずっ~っとあほみたいに弾いています。 そしたらなんかまぁまぁ弾けてしまったので、 面白くないので今回は「タッチ」を弾いてみ…

大阪での話

あっという間に3日経ちますね。\(^o^)/ 毎日仕事→ギター→FX→スポーツジム の、単調な生活なので面白いことを 何もかけません。\(^o^)/ なので、先週の旅行先での話。 萌えしゃんどんを 18:00すぎに帰っちゃうときは、 だいたい大阪の知り合いと…

メイドさん で TAIL TO NOSE

ラーメン屋さんで見つけた看板。 「20才未満お断り。」 まぁ、お店の方針は自由なので、 個人的にはこういうのには賛成です。 できれば 「2名以上の団体さんお断り」 も、付けてくれたら嬉しいな。 メイド喫茶も含めて。\(^o^)/ >じろさん あ・・・か…

僕だけが夏を追いこして 君だけがいつも微笑んでた

風呂中内科。 診察に行くと今お風呂入ってるから後でねー。 って、言われるんでしょうか? しずかちゃんかっ!! も~、ローズさんのエッチ。\(^o^)/ どうでも良いんですけど お風呂といえば最近お風呂に入るのに、 タオルも下着も持たずに入ってしまい、 …

ふるさとは遠きにありて思ふもの そして悲しくうたふもの

お盆真っ盛り!! と、いうわけで甲子園も オリンピックも佳境を迎えつつあり、 日本の夏の休暇の季節がやってきましたね。 私は、当然仕事です。 母の日も父の日もお盆も正月も総スルー。 これでも一応長男のローズです。\(^o^)/ まぁね。私にとって故郷…

広島 アニメカフェ シュガー

http://www.anicafe-sugar.com/ 地方メイド喫茶巡り編を これから徐々に開発していきたいと思います。 第1回目は、広島唯一のコンセプトカフェ? アニメカフェシュガーさんです。 地方へ行くほどやっぱり萌え顧客は減る様子で、 純粋メイド喫茶はほとんど見…

これもすべて同じ一日

問題1 メイドさんのあなたは、 ご主人様たちのためにあるイベントを計画しました。 (バースデーイベント・運動会・遠足など) しかしとあるご主人様が 直前になって都合が悪くなったので キャンセルさせてほしいと申請がありました。 あなたはすでにメイド…

ダイスで決める一日の 予定はとりあえず無視して

問題 あなたは、地元出身のメイドさんです。 するとそこに遠方から観光に来た一見主人に、 この地域で面白い観光スポットor美味しいご飯はありますか? と、たずねられました。 さて、あなたはどのように回答しますか? と、いうことで広島のメイド喫茶レポ…

ロマンスは些細な始まり いつもの気まぐれが災い

パステルおみそ。 何故この名前かは不明。\(^o^)/ 地方の商店街って廃れているって話聞くけど、 関西の商店街は、かなり元気な印象があります。 姫路は若干小馬鹿にして来たんですが、 なかなか立派な商店街が広範囲に広がっていました。 関東より東の商店…

いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない

8月6日(月)の萌えしゃんどん メイリーフから直行で 16:30くらいにご帰宅。 もうこのコースが定番すぎて、 大須観音→伏見→名古屋→新大阪→なんば まで乗り継ぎがスムーズすぎるからね。\(^o^)/ なんばの御堂筋線の出口、 南海電鉄のほうに新しい出…

誘惑に弱い君だから 愛を殴って夢を蹴る

8月6日(月)のメイリーフの話。 今日はめずらしくかほちゃんが居たので 10ポイント写真を依頼したら、 引き換え券をくれました!! お金を払ったりしたら絶対してほしいし、 ポイントのサービス引き換えだとしても、 こういう「現物」で証拠をもらえる…

とくにとりとめもない話題

「声をかけない接客」 新しい売り方模索中 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000579-san-bus_all この記事を見た瞬間、最近の日本ってダメだなー。 って、思ったのは私だけでしょうか? なんか勘違いしてると思うんですが、 店員さんがお客さん…

気に留めないでほしい雑談

問題 正規のポイントカードを発行する際に、 3回来店が必要なお店があります。 あなたはそこでメイドさんをしています。 ところが2回目に来たらしいお客さんは、 前回お渡ししたポイントカードを 持ってくるのを忘れてしまったと言っています。 さて、あな…

ベルトコンベアみたいに一定感覚でお帰りしてくれれば良いのに!!

この世には、目には見えない闇の住人達がいる。 奴らは時として牙をむき、君達を襲ってくる。 彼は、そんな奴らから君達を守る為、地獄の底からやってきた、 正義の使者……なのかもしれない。 【無限ご主人様地獄】 仏教における世界観である「六道」のうち …

特別な愛と勘違い 真夜中にTELで確かめる 留守電にKICK 皮肉なメカニズム

551のあるときー。\(^o^)/ 何回食べても驚異的な美味さ。 横浜の肉まんとかほとんどカス同然。\(^o^)/ 何で551は関東進出しないですかね? 肉まんひとつで日本制覇できるはずなのに。 と、いうことで大阪来ました。\(^o^)/ 本当は名古屋に用事が…

私が稼げないのは、どう考えてもお前たちが悪い

【女心とFX】 意味:女心を読むことが出来ないように ころころと局面が変わるFXの将来も 決してわかりはしないという例え。 一瞬で4万円負けた。\(^o^)/ 昨日は、アメリカの雇用統計が発表される FX業界では月に1度のお祭り騒ぎの日なのですが、 …

ドラマみたいに生きること 限りなく嘘に近づいて

と、いうことで楽しかった メイド喫茶生活もおしまい。\(^o^)/ これからは、何の変哲も無い 平凡なブログが始まるから、 しばらく読み飛ばして良いですよー。 と、言おうと思ったらちょっと面白い情報があったので、 だらだらと書き綴ります。 【メイリー…

地下アイドルの応援は 家に帰って風邪を引くまでが応援です

あ・・・ あああああ・・・ あああああああああああああああ あれ・・・? 声が一向に・・・ 治る気配が無いよ?\(^o^)/ と、いうことで騒がしい 蝉の鳴き声とともにおはよーございます。 みなさんのつぶやきに負けずに 風邪を引いているローズです。 なん…

地下アイドル黙示録しょこら

今回のしょこらいぶ参加者特典。 スペシャル写真に直筆お手紙に 挙句の果てには本人向け生ボイスメッセージ付なんですよ? 生ボイスは、全員画一のものかと思いきや、 まさかの個人別に録音している・・・!! あの甘い声でろーずさんってささやかれたら・・…