メイドさん で TAIL TO NOSE

ラーメン屋さんで見つけた看板。

「20才未満お断り。」

まぁ、お店の方針は自由なので、

個人的にはこういうのには賛成です。

できれば

「2名以上の団体さんお断り」

も、付けてくれたら嬉しいな。

メイド喫茶も含めて。\(^o^)/

>じろさん

あ・・・から初めて「あん」ちゃんね。

じゃあ、僕は「ンジャメナ・東郷」ちゃん!!

彼女は、秋葉原にあった伝説の多国籍メイド喫茶

メイドさんでアフリカ出身のメイドさんだったんだー。

ほとんど日本語通じなかったから、

コミュニケーション取るの大変だった。\(^o^)/

じゃあ、次は、「う」ね。

①うねぎまり(丼)

②りく(anny)

③くるみ(丼)

④みさみさ(丼)

⑤さり(ポコ)

⑥りか(葉)

⑦かげつ(葉)

⑧つぐみ(丼)

⑨みう(丼)

⑩うた(丼)

⑪たくみ(SS)

⑫みぃ(葉)

⑬いず(葉)

⑭すず(葉)

⑮すいか(萌えりぃ)

⑯かがり(anny)

⑰りりこ(anny)

⑱こばち(足湯)

⑲ちはや(嫁)

やったー。

ちはやさん到着。\(^o^)/

これ逆に推しの子を先に言ったほうが

勝ちゲームでもいいかも。\(^o^)/

それにしても難なくひとりで

しりとりをして楽しいと思う私哀れすぎる。

本当の孤独とは、こういうことだ。\(^o^)/

ちなみに恵美須町のほうに路面電車って、

普通にあったんですか?

え?うそ??本当???

でも、あの辺ってモーニングに、

ワンカップが出てくるという噂の地帯ですか?

相変わらずじろさん博識すぎて惚れます。\(^o^)/

>○ちゃんさん

○ちゃんさん、じろさん、てんちょ~を含めて、

こういう大人にならないように気をつけようと

最近更正を試みている最中です。\(^o^)/

真面目な話、○ちゃんさんは、

幼女と花火したりお買い物だったり、

人付き合いが普通に出来ているので問題ないです。

むしろ、ブログを読んで尊敬してます☆

私みたいに、家族も友達もすべて捨て去った、

真のぼっちにならなければ大丈夫です。\(^o^)/

広島の路面電車の猛威すごいですよね。

1時間に2本とかそういう感じじゃなくて、

駅前周辺だと5分に1本ガンガン走ってますもんね。

まぁ、私くるま運転しないので、

なんら問題ないんですけどね。\(^o^)/