2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花柄の気分もまた 一日のうちにたった6秒

牡丹のホワイトラーメン! +150円でライス食べ放題!! この前、から揚げ付のセットが、 お代わり自由じゃなかったことに 内心イラついていたのでリベンジしてやった。 超、混雑してる土曜日だったのに、 全部で4杯喰ってやった。\(^o^)/ あの日、…

ありがとうなんて言葉じゃ足りないから だから歌を歌い続けたい それが私にできるたった一つのこと

日常が始まった。 当たり前のように繰り返す日常。 月曜日から金曜日まで、 朝早く起きて、夜遅くに帰る仕事が日常だとしたら、 土曜日から日曜日にかけて名古屋から大阪へと ブログを書き綴る旅を非日常と呼べるのだろうか? いや、これは短絡的な発想で、 …

誰にも見せない笑顔で そっと空を見上げて 探した答えが今ならきっとわかるはずだよ

ひなちゃん卒業物販集! 今回は定番のA4写真集に、 ひなちゃん誕生日でやったボイスCD。 さらには、完全受注生産で請け負う、 マル秘フォトブック&エチュードDVD? の、販売をしていました。 どれもこれも抜群の出来(予定)でしょうが、 今回は、ひ…

男の子は多分 思いっきり嘘をついて 女の子に愛を伝える 心を隠しきれずに

萌えしゃんどんの驚くべき 萌え萌え料理!!\(^o^)/ これを見た瞬間、2度見しちゃいました。 ・・・え? ・・・・・・・・え??\(^o^)/ これは単品料理では無くて、 本体は実はこちらとなっております。 萌えしゃんどんの斬新すぎる料理。 天茶漬…

嘘つきな標識にまた 惑わされながら でもこの道が永遠に続くといいのに

有無を言わせぬ抹茶攻撃!! 今回のスペシャルフードは、 ひなちゃんの好きな抹茶を使った 手作りスイーツでした。 めっちゃ美味しいんだけど、 続けて二つは結構つらい。\(^o^)/ でも、夏の暑さにぴったりの 見た目が涼しげなスイーツでしたね♪ と、い…

サマルトリアのてんちょ~を探す旅

卒業式後のアフター牡丹! 感動のひなちゃん卒業式から 一夜あけましたね。 ブログ書こうと思ったんですが、 昨日はてんちょ~とラブラブしていたので 書けませんでした。 だって朝まで帰してくれないんだもん。\(^o^)/ 楽しみにしてくれた読者の皆様、…

あなたとなら ×××××

お帰りなさいま・・・ え?ざわ・・・。な、ローズです。\(^o^)/ そーかー。 萌えしゃんどん髪切ったあとに お帰りするの初めてなのかー。 個人的には、髪伸びすぎて ぼさぼさだからどうにかしようと 思ってるところなのになー。 さらにつぐみちゃんか…

思い違いは空のかなた さよならだけの人生か ほんの少しの未来は見えたのに

抹茶とフルーツ盛り合わせ。 え・・・? なんで抹茶の 突け合わせがフルーツやねん。\(^o^)/ と、思いつつも 名古屋の和メイドカフェに 大天使アス様が降臨されたので、 大阪向かう途中に寄り道しちゃいましたー。 シフト公開は 遠方からのお客さんには…

昨日よりマシなメシが食えたなら 今日はいい日だったと空を見上げて笑い飛ばしてやる!

あああああああ ぼーくはーいーつーもー せいいっぱーーい うーたーをうたーうぅうう\(^o^)/ と、いうことで3連休の始まりローズです。 この3日間の時間だけが私に残された 夏の優雅なシンデレラタイム。\(^o^)/ この3連休は、思っていても 書き…

シンデレラサマー!

金曜日終わった! これで明日から3連休だ。\(^o^)/ と、いうことで、 急に路線を変えて 最近流行?のアイドルオフ会について 適当に考えてみたいなー。 と、思いました。\(^o^)/ 私は、ほとんど参加したことないんですけど、 ざっとイベントを分…

いい情報に巡り合い、いい情報だと認識できたものが成功をする

あれ?いつの間にか木曜か。 毎日すぎるの早すぎる。\(^o^)/ こんにちは。 新動物占いは、オオカミなローズです。 他人の心理に敏感で、打ち解けるのには時間が必要。 それがミステリアスな魅力でもあるんだぜ。 どやぁ。\(^o^)/ http://news.mixi…

求められれば・・・求められなきゃ終わりなんだよ

客がちゃんと欲しがってくれて それにキッカリ丁度の多すぎない、 少なすぎなもない報酬をくれて それに丁度よく見合う形の とびきりいい芸を返して お互い気持ちよく取り引きをするんだ それには客の姿が見えてねえと 落語なんかできねぇだろ? 昭和元禄落…

資本主義における覚悟は、破産と失業である。

先週訪れた幼女カフェのお子様ランチのはた。 何でもあやかさんが夜なべして作った 貴重な手作りのはたらしいです。 ちゃんと持ち帰るように言われたので 持ち帰ったうえに写真で保存しました。 これで永久に保存できるね。 僕とあやかの貴重なめもりーだ。…

人が終わる時は死ぬ時ではない。信念をなくした時だ。

と、いうことで最近週末恒例の 映画鑑賞会!! 今週は念願のワンピースとナルトの 最新作を借りてくることができました。 まずは、1作目のワンピースですが、 ・・・え? まじで??\(^o^)/ 面白いと期待はしてなかったけど さすがにこれはまずいんじゃ…

営業を迷惑と考えてしまうのは、自分の仕事に自信がないから

メイド喫茶・・・じゃなくて 新宿の普通の喫茶店のケーキ。 お客さんと打ち合わせで入ったら これが出てきてひと笑い取れました。 デートとかでもそうですけど、 こういうハプニングって大事ですよね。 今度からココ使おうかな。\(^o^)/ と、いうわけで…

飛べよ!ペンギン 忘れたのか? 遠い昔の君は 走ってたんだ 空だって飛べただろう

うにの冷製スパゲッティ! スパゲッティが美味しいかどうかは、 不明でしたが、とりあえずウニ美味しかった。\(^o^)/ と、いうことで 私のレコーディングダイエットの話は どうでも良くて昨日の問題の 回答編をお話ししましょう! お題としては、 とある…

もしあなたがわたしを狙い 黒い銃をかまえているなら 外さないでね 一撃でココを射止めて

名古屋と言えばモーニング! と、いうことで ついつい朝早くつきすぎて 喫茶店をハシゴしてしまったんですが、 私は片方のお店のほうをえらく 気に入ってしまいました。 さて、その理由はなんでしょう? わんっ! つーっ!! じゃんごっ!! シンキングタイ…

てをつなごう みんなでうたうのだ

生ハム。 見た目すごい地味だけど、 もしかしたら世界で一番 おいしい食べ物かもしれない。 この前調子に乗って3皿食べました。 だ、、、だから太るのか。\(^o^)/ お昼に時間が取れたのでお返事がえし。 お待たせしてごめんなさい! >まるちゃんさん …

今日の僕がその先に続く 僕らなりの明日を築いていく 答えはそう いつもここにある

ちゅーりっぷ組! と、いうわけで思ったより長くなった 幼女たちの一日限定独立イベント。 最後は、個人的な感想を 個別に書き綴って終わります。 ○りりちゃん(高校生) 元・メイリーフメイドのりりちゃん! シフトにあまり入らない&早めの卒業だったので …

踊り場で足を止めて 時計の音気にしている 少女だったとなつかしく 振り向く日があるのさ

当日のメニュー! ケーキコンプ特典でもらえました。 コピーなんだからお帰りした人 全員にあげたらいいのに・・・。 と、思ったのは内緒。\(^o^)/ と、いうことで続きのレポ! ちゅーりっぷ組の開店場所は シークレットチェンバーというお店を 1日限定…

欲しいとこだけが欲しいから 服のすそをつかんでたら邪魔になる

メイリーフが世界に誇る幼女コンビ。 あやかちゃんとみうちゃんの 【ちゅーりっぷ組】が7月14日限定オープン! と、いうことで、 大阪で花火のあとは名古屋に ちゃっかり遊びに行ってきました♪ 昔にお店やりたいなー。 なんて話を聞いたものの その後ずっ…

そろったつま先 くずれた砂山 かじったリンゴの跡に残るものは 思い出のかけら

イベントに参加できなかった皆さんに贈る 花火イベントの風景特別公開!! これ、許可なく撮った盗撮だから、 アイドルさんには内緒だからね? さぁ、みんな私に感謝するが良い。\(^o^)/ と、いうわけで花火イベント後編。 ココが大阪のどこなのかは知ら…

考えすぎて言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い でも妙に器用に立ち振る舞う自分は それ以上に嫌い

待ちに待った三連休!! と、いうことで今の職場の最大のメリット 祝日休みを利用して、7月13日は、 大阪夏の陣、第一弾のイベントに参加してきました!! 第一弾?と、思う人もいるでしょうが、 予定では、この夏に4回は大阪に行く予定です。 この人、…

呼んでもいないのに 夜明けは押し掛けて 本当の孤独を僕に差し出す気だ

と、いうことで気づけば朝か。\(^o^)/ なんだかんだで仕事も型つけたし、 ぶっちゃけ成果も出したし、 この3連休は死ぬほど遊ぶぞー。\(^o^)/ とりあえずお返事タイム! >じろさん その通りすぎてもう何も言えない。 ・・・だけど、あえて正面から…

どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい

珍しくお昼に時間空いたので、 スーパーお返事タイム!! >ゆうさん ちゃおっす! イタリアからはるばる 書き込みありがとうございます。 イタリアからはるばる書き込んだのが、 巨乳に関するコメント。\(^o^)/ カートの巨乳の人は、 どうもお店の人み…

lies あの頃が嘘になるわけじゃなくて eyes 目を閉じてただ思い出に逃げてるだけ

今日は七夕! と、いうわけで各地のメイド喫茶は、 恒例のごとく短冊を飾り、浴衣姿を披露して それを各々がチェキにおさめて満足するという 伝統行事を行っているのでしょうね。\(^o^)/ そんな私は、混雑しているのをわかっていて、 メイド喫茶に行くわ…

いつの時代も最強と称された武将達は、さらなる強者の出現で敗れます。

太陽の季節!! と、いうことで猛暑日が続きますね。 関東・・・半端なく暑い。\(^o^)/ たまたま昨日今日が暑かっただけかもしれませんが、 個人的感想としては、名古屋よりも福岡よりも 絶対関東のほうが暑いと思うなー。 実家暮らしだから電気代気にし…

小さなブログがつないでる 切れそうで切れない細い糸

月曜日が始まったと思ったら、 いつの間にかに土曜が来ている!! と、いうことで、 今日のお休みは久々秋葉原来ましたが、 カモフラージュさんがタイアップ企画で、 アキバの公道をカートで 走るキャンペーンをしていましたね。 http://www.news24.jp/enter…

交差点で君が立っていても もう今は見つけられないかもしれない

おうちに帰ってきた。\(^o^)/ 久々に帰ってくると、 仕事でもなんか旅行から帰ってきた 気分になるお得感。\(^o^)/ あああああああー。 今回も盛大にトリップしちゃたなー。\(^o^)/ なんかもう実家に住む意味、 ほとんどないんじゃないだろうか…

もういっかいサボる!

野菜ジュース。 本気でまずい!! だから、今日もおやすみ。\(^o^)/ 明日はたぶん時間作れる。 この仕事の月末・月初めの忙しさ異常。 イベントするときは、月の真ん中で。\(^o^)/