てをつなごう みんなでうたうのだ

生ハム。

見た目すごい地味だけど、

もしかしたら世界で一番

おいしい食べ物かもしれない。

この前調子に乗って3皿食べました。

だ、、、だから太るのか。\(^o^)/

お昼に時間が取れたのでお返事がえし。

お待たせしてごめんなさい!

>まるちゃんさん

花火大会?

全然楽しくなかったよー。

何故かてんちょ~にだけ

ドSなばにらさんとか、

昔テレビでやってた「DAISUKI」の

真似をじろさんが各アイドルさんにやらせてたとか、

なんら変哲もない平凡なイベントだよ。\(^o^)/

とりあえず印象に残ってたのは、

てんちょ~がどう見てもばにらさんに

目移りしてるんだよねー。

ちょこちょこ手を出してるのは、

どう見ても浮気だと思うんだよねー。

あー。これからチョコラータは、

てんちょーの浮気による壮大な三角関係に

発展していくんだなー。

楽しみだなー。\(^o^)/

なんか今後地下アイドルさんが、

各自で主催するイベントブーム?

が、起こるような予感です。

みんなが品行方正に過ごしてくれたら・・・

ですけどね。

あとは、たくさんお金使ってくれたら。\(^o^)/

ふぅこちゃんも主催して欲しい!

ダンス教室イベントを熱望する!!\(^o^)/

お仕事と草かり大変そうですが、

夏の暑さに気を付けて毎日をお過ごしください☆

>ゆたかさん

最近お仕事ばかりで、

全然丼のイベントに参加できてない?

ゆたかさん。

働き過ぎだよー。

ダメだよー。

まずは何よりイベント優先しないと。\(^o^)/

冷やしカレーラーメンは、

美味しくないわけじゃないけど、

熱い方が絶対美味しいです。\(^o^)/

ご飯は、当然ながらお金払って追加したよー。

お金は払うからご飯食べたい。\(^o^)/

今度本気出して4合位食べてやろー。

ちなみに夏のラーメン屋慣れました?

脱水症状に気を付けて働いてくださいね。

喉が乾いたらもえしゃんどんまで!

>ゆうさん

ちょこちょこ帰ってくるんですね。(笑)

イタリア花火ないのかなー?

トマト祭りがあるから良いのか。\(^o^)/

まりちゃんもだけどみんな浴衣素敵でしたよー。

ばにらさん以外、大人の女オーラが満載でした。

なんかこう書くと語弊がありますが、

なかなか貴重な機会でした。\(^o^)/

>ゆうさん

面倒っ!! 

料理人面倒って言っちゃった。\(^o^)/

まぁ、気持ちはわからなくないですね。

手間がかかる割に味の面では、

そんなに画期的なケミストリーが

生まれるわけでもないですからね。

まぁ、気分の問題ですかね?

ヴィシソワーズ飲みたいなー。

あれは、フランス料理か。\(^o^)/

>ゆうさん

メイリーフ勘違いしてるー。

これは、1日限定のイベントのお店ー。

でも、良い器使ってますよね。

メイリーフは、現在キッチンさんを

ガチで募集しているので、働いてあげてください。\(^o^)/

http://mai-leaf.com/contact.html

まぁ、それは無理でも名古屋に寄った際には、

一度ぜひ!!

料理本当に美味しいですよ♪