2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて・・・そろそろペンを置くとしよう。おお・・・そうだ・・・!続編のタイトルは何がいいかの?

可愛いのインフレーション。 美味しいのインフレーション。 料金もインフレーション? こんにちは。 体重がインフレーション。 ローズ+6kgです。\(^o^)/ おふぇーりあ20mgみたいなイメージで読んでね。\(^o^)/ Rose+600000000mgのほうが、良い…

スマホには愛の無い過去だけがのこっている

こんにちは。 最近、6kgくらい太ってしまったローズです。\(^o^)/ あれ? 一回痩せたのにな。\(^o^)/ ちゃんと仕事すると、やっぱり少しストレスたまるから食べ過ぎちゃうなー。 バランスって難しい。\(^o^)/ ○黒でも白に染まるのか と、いうこ…

君はイエスというのか 軍門に下るのか

ぼくはいやだ。\(^o^)/ いやいやいやー。 の、反抗期。 こんにちは。 ノイジーマイノリティことローズだよ。\(^o^)/ わーい。 なべさんにDDさんにコメントがいっぱい。 ろーずちゃん大人気。\(^o^)/ と、いうことで闇社会の象徴である、ダークブ…

セクハラかどうかの境目は、使っている金額によって変わってくる

おかえりなさいませ。ご主人様。 これからドリンクがも~っと美味しくなる魔法をおかけしますね。 それでは一緒に唱えてくださいね。 メ「わっしょい」 客「わっしょい」 メ「わっしょい」 客「わっしょい」 メ「わっしょい」 客「わっしょい」 メ「わっしょ…

あなたは誰を笑顔にしたいのか?

ブログの魔力!!\(^o^)/ と、いうことでこんにちは。 今までのお飾り用のブログじゃなくて、思っていることを遠慮なしに記述しちゃう、激やばブログの時間だよ。 さぁ、善良なオタクやアイドルは、すぐに帰るんだ。\(^o^)/ 見ていて、げんなりする上に、…

A smile is an inexpensive way to change your looks.

こんにちは。 アンリストのローズだよ。\(^o^)/ え? お前は、全然きょんちゃんのファンじゃないって??? 馬鹿なことを言わないでください!! 私、ちゃんときょんちゃんの節目だった大事なライブに参加してるし。 (地上波オーデ) どうみても柚原家だ…

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

こんにちは。 昨日は一日きょんちゃん生誕で、とにかく、ただ、ひたすらに、きょんちゃんの可愛さを楽しんでいたローズだよ。\(^o^)/ 疲れた・・・。\(^o^)/ おじいちゃんには、しんどいよー。\(^o^)/ と、いうことで生誕の感想はまた別にして、今…

白野楓子ロングインタビュー「突き抜けろ2019」

お昼寝したら、眠れない。\(^o^)/ いつもは、12時には寝ちゃうローズです。 おはようございます。\(^o^)/ そういえばこの前、初めて楓子の部屋に行ってきたので、その時の様子をレポートしますね。 以前ネット上で、ファンの人がアイドルさんを巻き…

コンカフェは一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。

こんにちは。 今、Twitter上で一番の加藤しょこらファンのローズです。\(^o^)/ アンチは、養分になる。\(^o^)/ と、いうことで、ルイーズ・・ベルナードの厨房の研修イベントが行われましたね。 全然足を運んでないけど、私は熱心な在宅ファン…

のんきと見える人々も 心の底をたたいてみると どこか悲しい音がする

平成最後のコンカフェ活動。\(^o^)/ と、いうこと大食い選手権を見ながら書きなぐり。クオリティ低いけど許してね。\(^o^)/ ○メープル902 ふうたんの時のメープルも混雑してるけど、あん様の時も大混雑!! 基本的に女の子は、ずっとドタバタしてる…