【関西地下アイドル】Relations vol.67【2021/11/18】

f:id:plan0925:20211121142616j:plain

※かきかけだよ

 

【概要】

日本橋の大人気アイドルシンガー木下りこさん主催のライブ。今回はいつもと違った刺激をプラスするために、演者さん同士で衣装をシャッフルするというチャレンジライブ。果たしてどんな結果となったのか…

 

今回の感想も簡易版で…

 

 

〇その他の感想

先にマジな感想を書いてしまうと、衣装って大事。

 

別にシャッフルした人たちが悪いわけじゃないけど、それぞれの衣装はそれぞれにチューンナップされているわけでそれを着たからと言ってその人になれないのは、当たり前なのよね…。

 

見た目・曲・衣装の組み合わせでプロデュースする地下アイドルって、逆に奥が深いんだな。って、感じました。

 

その中でおふぇたんが一番新しい自分を引き出してたかな?似合いつつ、自分を残し、曲ともマッチできる能力はすごいな。衣装との相性もあるかもですが。

 

今回は、さりげにもうひとつ面白かったのは、有観客ライブ+トークコーナー。

 

個人的には配信勢なのでお客様の頭が映るのはアレなのですが、カメラ割がいつもと違ってたのは趣深かったです。また新しい工夫が必要になってくるよね。

 

と、いうか配信ライブの意味と価値が問われ始めるね。

 

トークコーナーは、まぁ、、、ひどい。(笑)

でも、「かわいい」だけで満足する世界なのでこれもいいのかな。

 

次回は、なぜか滋賀で開かれるリレーションズ。

正直、どうなるのか気になるところです。

 

おまけ