2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まりが始まった

いまさらだけど、新年のあん様メープルで行われた格付けチェック!! 自分自身が目隠しをされたまま、指名した女の子に「あーん」してもらえるのも嬉しいけど、自分が指名した子に、目隠しをしてあーんさせると、いう高度なプレイは、なかなか興奮を抑えきれ…

お金がないから何もできないという人はお金があっても何もできない

これが俺なりの七草粥だー。\(^o^)/ と、いうことで成人の日が終わると、世間では一気に現実モードに入った感がありますね。 コンカフェ界隈も、だいぶ集金したためか、これからバレンタインの期間までは、少しお休みモードに入るのでしょう。 「だから…

酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ

毎度おなじみ大衆屋の豪華料理!! 毎回参加するたびに思うんですが、絶対に食べきれないんですけど。\(^o^)/ 初めて参加したときには、初見殺しで残してしまうのは仕方ないとして、2回目以降は、一応心づもりをして行ってるんだけど、今回も完敗だぜ。大…

オタクパラダイスvol8 ~あけおめをオタク様に~

1/6(土) 『オタクパラダイス Vol.8』 ■OPEN/START/END 18:45/19:05/24:00 ■adv/door ¥4,500/¥4,500(飲み放題) ■大衆屋3F 【出演】まるちゃん(36)/ぢろさん/にゃんさん/あきおさん/なべさん/つだっち/ぷーちんさん/せりさん/かずさん/プリンセス☆ローズ/and m…

私の主任時代~名古屋編~(22)

萌えしゃんどんのくるみさんは、絵に描いたようなお金持ちのメイドさんだった。彼女の更新するブログには、なぜか家に桜の木が咲いていたり、靴収納専用の靴箱に50足くらいの靴が収められていたり、どうしてわざわざメイドをしているのか一般人には理解に…

年賀状なんていらねぇよ、冬

あ・はっぴー・にゅーいやー\(^o^)/ いまだにローズのブログなんて見ている暇人なみなさん。あけましておめでとうございます。 年賀状はおろか、LINEでも、メールでも誰からも連絡がないローズだよ。\(^o^)/ ・・・え?まじで?? 業者からのハガキの1…