2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかおとなになるめいど。と、かつてこどもだっただんなさま。

メイリーフ好きな揚げ物プレートランキング 1位:味噌カツ 量S 名古屋度SS 2位:からあげ 量A 肉肉度SS 3位:エビフライ 量A プリプリ度SS 4位:かにクリーム 量B くり~みぃ~度SS 5位:メンチカツ 量A じゅ~しぃ~度SS 6位:コロッ…

一度あったことは忘れないものさ。思い出せないだけで。

メイリーフ 好きなメイドさんランキング 1位:ちはやちゃん お笑い芸人に匹敵するほど、 むしろそれ以上のトーク力と瞬発力を持つから 本当に面白い!! 2位:ちはやちゃん 料理が非常に上手だから。 派手な味付けじゃなくて 毎日食べたい家庭の味! 3位…

ブランコがこげなくなっていた。お金を使わず遊ぶこと、できなくなっていた。

ローズがメイリーフで お話しした時間が長いだろうランキング。 1位:まいちゃん お話した時間と言うか、 一方的に語りかけられた時間。\(^o^)/ お昼の時間は、 メイリーフというかマイリーフ。\(^o^)/ 2位:あやかさん 名古屋に住んでた時から …

侵略!征服!!帝国拡大!!!

お昼の時間にこんにちはー。 あなたの心のカレーの王子様。 プリンセス☆ローズの突撃! 隣のカレーライス!の時間がやってきましたよ。 今回お邪魔するおうちはこちら! メイドさんの格好はしているけど、 本当は本職がカレー作りを極めている 名古屋・大須…

迷わずに寄り道するだけ 草原の昼休みちょっとだけ

みひぃの愛情たっぷりオムライス! 6月22日は、リュクセで みひろちゃんとりこちゃんの トマうさイベントに参加してきました。\(^o^)/ みひぃ かわいいよ みひぃ\(^o^)/ と、いうことで昔からみひぃが 可愛いのは重々承知していたんですが、 あま…

パスワードもダイヤルキーも 本当は知っているはずなのに

巷で流行りの? アイカツやってみました。 昔アイドルマスターやってたから こういうゲームは慣れているけど、 周りの客層が違い過ぎますね。\(^o^)/ それにしても女の子は いつの時代も魔法で変身を したいものなんですね。 時代が変わっても女の子と …

人生にとって健康は目的ではない。しかし最初の条件である。

ラーメン! ごはん!! ラーメン!! ごはん!!! ラーメン!!! ごはん!!!!\(^o^)/ ラーメンだけじゃない。 チャーシュー丼大盛りに プラスでごはんもしちゃうよ。\(^o^)/ と、いうことで、 ここ1か月はめちゃくちゃ忙しかったので 深夜にラ…

その毎日、思えば平凡。書けば文学。

春のコンペで 奇跡的に優勝しました。\(^o^)/ そんなにすごい成績でもないんですけどね。 なんか、相手と自分に偶然に偶然が重なって、 棚からぼた餅的に勝っちゃいました。\(^o^)/ 昔からこういうコンペ的なもので あんまり外したことありません。…

好き、という字は女の子

アイドルさんもメイドさんも ネイルみたいなものなんだなー。って、 今さらながら気づきました。\(^o^)/ 今までは、お金をもらう相手がいる以上、 どれだけ相手が望むことをかなえられるか? って、いうサービス業的観点と、 相手の希望を聞くよりは、 …