パスワードもダイヤルキーも 本当は知っているはずなのに

巷で流行りの?

アイカツやってみました。

アイドルマスターやってたから

こういうゲームは慣れているけど、

周りの客層が違い過ぎますね。\(^o^)/

それにしても女の子は

いつの時代も魔法で変身を

したいものなんですね。

時代が変わっても女の子と

いう生き物は変わらない。\(^o^)/

もうすぐ32歳になってしまうので

アイカツじゃなくてコンカツを切にしたい

ローズさんのある日の日替わりは、

鶏のみぞれ煮定食☆手作り味噌汁付!!

一般社会人男性、全員が惚れる味。

一言で言えば美味しい!

二言で言えば美味しくてほっとする味!!

三言で言えば美味しくてほっとするので、

君の料理が毎晩食べたい。結婚してくれ。\(^o^)/

あああああああああ。

あああああああああああああ。

ああああああああああああああああああああああ。

これですよ。これ。

お世辞じゃなくて今年に入って

一番おいしいと思った料理!

それは、きっと美味しい高級料理店や

有名なラーメン屋さんのほうが

純粋な味としては美味しいんでしょうけど

「毎日」食べたいと思う安心の味が

アンダンテのあんちゃんが織りなす

手づくり料理の魅力なんです!!

とくに高級な食材を使ったわけじゃなく、

むしろどちらかというと限られた予算内で

ギリギリの食材を集めて来て、

ひと手間を加えて美味しさをプラスする。

お給仕中に大根おろしを一生懸命

おろしながら「つかれた~」と、

ぼやいてる姿を眺められるのは、、

綺麗でキラキラしたアイドル界隈とは、

また逆の楽しみですね。

生活感満載すぎる。\(^o^)/

でも、正直仕事で疲れている男性にとっては、

嘘できれいに偽った世界よりも、

毎日そこにある何気ない幸せの方が

ぶっちゃけ心底求めているわけで

とにかくあんちゃん結婚してください。\(^o^)/

僕は、君の料理で太りたい。\(^o^)/

と、言い切れるほど美味しい料理でした。

ご飯、普通に大盛りでおかわりしたからね。\(^o^)/

主菜だけで抜群の破壊力を持ってるのに

手作りの味が深い味噌汁に、

ちょっと甘めのオクラの和え物が副菜とか、

定食として完璧すぎるやろ・・・。\(^o^)/

5000円の高級料理より、

何より欲しいのは安心・安定の家庭料理ですね。

と、いう感じで

明らかに今回は、

あんちゃん大絶賛ブログが

始まるわけですけど、

あんちゃんの何がすごいかというと

料理の腕前とかじゃなくて、

その「中身」なんですよね。

とにかく彼女はメイドさんのプロ!

めいどるちぇ、ポコ、アンダンテと、

日本橋では有名どころのエース・店長を

務めて来ているだけあって、

技能的な面はもちろん高いんですけど、

何より誰よりも優れているのは、

彼女の「心」なわけですよ。

優しくてほわほわした雰囲気ですが、

彼女はとても向上心が強いんです。

実は内緒の話なんですが、

1回目にアンダンテ行った時に食べた料理は、

美味しいんだけど、私がイメージしてる

あんちゃんのクオリティからすると、

ちょっとだけ足りないな。って、

思っていたわけですよ。

でもね。私も馬鹿じゃないから、

当然「前の方が美味しかったよね」

なんて面と向かって言うわけはなく、

「美味しいね。やっぱりあんちゃんだよ」

と、言うわけですが、

それをあんちゃんは信じないわけです。\(^o^)/

ま、200回近く

日替わりを食べさせて来たんだから

私が本当に満足してるかどうかは、

確かに見ればわかるんでしょうが、

彼女がすごいと思うのは、

私を満足させるために具体的に

行動をしてくるっていう点なんですよね。

次は何を食べたいのか?

と、お客様のニーズを具体的にヒアリングして

それを次回確実に実行してくる。\(^o^)/

しかもすごいのが、

具体的に「〇〇をして」とは、

言って無いわけですよ。

ちょっと今回は洋食っぽいかな?とか、

もっと味が濃いやつが良いかな?くらいしか

料理の評価としては言わないわけなんです。

でも、そこから導き出すんですよね。

過去の評価の高かった料理から推測して

手作り味噌汁とご飯が多く食べれるおかずが、

ローズがお気に入りであることを。\(^o^)/

はいはい。負けました。

今回の料理は一切の非の付け所が無い

100点満点の料理でしたよ。\(^o^)/

この美味しさをみんなにも分かち合いたい。

料理の美味しさだけじゃなくて、

あんちゃんというメイドの素晴らしさを

世界すべてに配信したい。\(^o^)/

↑ 前回の日替わり。

あんちゃんの素晴らしいところは、

自分が認められてちやほやされることよりも

相手が本当に心底喜んでくれるか?

に、あるのでとても私は好きなんですよね。

ま、自己満足ってどのような形でも

最後は自分のためになっちゃうんですが、

それでも「自分がちやほやされるだけ」が目的か

その目的のために「相手が満足してほしい」

を挟んでいるかで大きく違うと思います。

そして他責傾向じゃなくて、

自分の当事者意識がとても高い。

満足しないのは、

「相手がケチをつけているからだ。」

で思考停止せずに、満足しないのは、

「自分の何かが足りないからだ。」と、

考えて動いてもらえたら、

それは推さずにはいられないでしょ。\(^o^)/

あんちゃんは、

すごくオープンでプラスのオーラが

満ち溢れているんですよね。

何より同僚が大好きで、

彼女と話をするといかにお店のメイドさんが、

素晴らしいかを教えてくれるタイプです。

自分の話よりも周りに目を向けて

お店全体を活性化することができる

今の時代にはとても稀有なメイドさん

相手の喜びを自分の喜びにできるんですね。

結婚したら出世しそう!

最近のアイドル界隈の印象が

クローズで付き合いが限定された

ネガティブなオーラ満載の印象でした。

そこの狭い世界に閉じ込められて、

その界隈の価値観まで引き落とされる雰囲気。

ギブ&テイクはビジネスの基本だけど、

ドライすぎてもさみしいものだよね。

と、いうかギブ&ギブ&ギブの関係で、

ギブアップしちゃうから、

そもそもビジネスとしても

成り立ってないけどね。\(^o^)/

このブログを見て、

あんちゃんに興味を持った人、

美味しい家庭料理が食べたいと思った人は、

ぜひぜひアンダンテまで遊びに行ってくださいね。

1回、2回、3回と行けば行くほどに

満足できることをお約束しますよ。\(^o^)/

ちなみに、あんちゃんの料理を

食べるなら5000円払っても惜しくない。

って、言ってたけどポイントカードみたら、

1回7500円払ってるんだけど?

高級料理より高級だった。\(^o^)/

ま、チェキとかケーキとか

長期滞在してるのでチャージ料かかってるのも

あるんだけどね。\(^o^)/

でも、良いものにはちゃんとお金は払いたい。

これからも頑張ってね!

次回は、ナスカグループの

給与システム大公開!!\(^o^)/