迷わずに寄り道するだけ 草原の昼休みちょっとだけ

みひぃの愛情たっぷりオムライス!

6月22日は、リュクセで

みひろちゃんとりこちゃんの

トマうさイベントに参加してきました。\(^o^)/

みひぃ

かわいいよ

みひぃ\(^o^)/

と、いうことで昔からみひぃが

可愛いのは重々承知していたんですが、

あまりにも大人気すぎて

話しかけることすらできなかったのですが、

今回は珍しくカフェ形式でイベントを

してくれたので気兼ねなく

お話することができました。\(^o^)/

みひぃ

かわいいよ

みひぃ\(^o^)/

初めて私が見た

みひろちゃんの印象は

女の子が好きな女の子!

舞台上の彼女は、

誰にでも愛される完璧な

プリティアイドルフェイスで

ふりふりの可愛らしい衣装を身にまとい

特別な魔法をみんなにかけちゃうような

関東式のアイドルらしいアイドルさん。

って、印象でした。

でも、今日直接お話ししてみて

思ったのがやっぱり大阪出身の女の子は

根本が大阪出身だなー。

って、思いました。

オムライスの言葉づかい。\(^o^)/

何でかわからないんですが、

愛情たっぷりの「メシ」との文字。\(^o^)/

他の方には「エサ」って書いてたり、

何この可愛い顔とのギャップ感。\(^o^)/

話し方も、舞台上の印象だと

ぶりっこまではいかないですが、

可愛い感じを演じてるのかと思ったら

かなりフレンドリーで親近感がある対応に

最初はちょっとびっくりしました。\(^o^)/

ま、フレンドリーと言うよりは、

「不器用」って言った方がピッタリかもしれません。

たぶん、もっといろいろ上手く

営業的なことをしたいと思ってるんでしょうが、

そういうことがぱっと思いつかないんでしょうね。

何かをしようという雰囲気は感じるんですが、

結局何をすればいいかわからず

そっけない態度で終わっちゃってるような感じがします。

これは、高度な上級者向け。\(^o^)/

この前は、時間が無かったので

2部のイベントに参加できませんでしたが、

みひぃの天然ぶりに?

めっちゃ盛り上がったみたいですね。

また時間があればゆっくり話を聞きたいなー。

って、思うとともに、みひぃのもうひとつの武器である、

歌をリクエストしたいな。って、思います。

可愛い女の子が好き。

歌が上手な女の子が好き。

そしてツンデレが好き。

と、いうお方は、

ぜひぜひみひぃを推してみてください。

きっとあなたを満足させることが

できると思いますよ。\(^o^)/

と、いうことで次回は、

ちょっと寄り道して萌えしゃんどんの話。