2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のいちばん好きな人は、私をいちばん好きな人

ばにらちゃんの特典の ピーマンの肉詰め!! もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ ばにらちゃんの特典って ホントにピーマンの肉詰め オンリーなんじゃないの~?\(^o^)/ 昨日のライブは、 お弁当的には、丼とばにらちゃんで DD予約するのが正解で…

偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい

かのんちゃん作、 これが私の限界おにぎりセット。\(^o^)/ 手料理大好きなローズさんが、 かのんちゃんに圧力をかけて、 無理やり予約特典にさせた一品です。 炭水化物の比率たけぇ。\(^o^)/ おかず・・・塩分・・・\(^o^)/ っていうか・・・あ…

寝不足より、悪口より、退屈がわたしをブスにする

今晩のおかず。 間違えた。\(^o^)/ これは、前回のふぅたんの お弁当のネタだった。\(^o^)/ 正しくは、萌えしゃんどん8周年イベントで かのんさんが考案した?石川さんです。 石川さんをおかずにはできない。\(^o^)/ と、いうことで ちょこちょ…

より良い世界は、おどろきから。

遅くなったけど、 ふぅたんTシャツ&CDゲット! ホワイトビーナスが巷で大人気ですが、 個人的にはありのまマーチと、 ハッピーサイクルがかなりお気に入りです。 彼女の人生観を良く表してますよね。 ついさっきたまたまask.fmで 友達とは?という質問を…

そのまま そのまま ありのまま 答えはカンタン十人十色

このお弁当作った方結婚してください!\(^o^)/ と、いうことで遅くなりましたが、 先週の18日は、久々にふぅたんライブに 遊びに行ってきましたー。\(^o^)/ お弁当が予約特典だと、 ほいほい食べに行くよー。\(^o^)/ お弁当の塊・・・ 才能の…

質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

ポイントカード忘れの常習犯!\(^o^)/ 仕事している身としては、 常にポイントカードは持ち歩けないですよね。 メイリーフとかレシートを必ずくれるんだけど、 真っ先に捨てますからね。\(^o^)/ 最近忙しすぎて、 本当は、丼やエレフやみさちゃんの …

振り返れば 故郷は 場所では無くてあなたでした

第三期アンダンテ!! 久々にお帰りして、 あんちゃんの手作り料理を 食べてきましたー。\(^o^)/ なんだこれー。 なんか、複雑な気分??\(^o^)/ と、いうことで、 ココを読んでいる人は、 まったくわからないと思うので説明しよう! あんちゃんとは…

何にも似てないんだ。だから 誰にも真似できないんだ。

遅くなったけど、 きょんちゃん生誕祭お疲れ様でした! いやー。 生誕祭が続いて飽きちゃうと 内心、心配していましたが、 やっぱりその子の良さがそれぞれ違って、 いざ行ってみると盛り上がりますね。 特にきょんちゃんのパフォーマンスは、 やっぱり秀逸…

ねむーい

チームB型Tシャツで出かけて、 白野楓子Tシャツで帰ってくるくらい余裕です。\(^o^)/ 眠いので画像だけ。続きは明日!\(^o^)/

幸せは歩いてこない だから歩いていくんだね

銀の匙 最新刊。 いや、別に今回の記事と関係ないけど、 ツイッターやめちゃったから、 漫画の話を気軽にできなくなったので。\(^o^)/ メインでは語らないけど、 やっぱり銀の匙めっちゃ面白いなー。 勤労、協同、理不尽!! そうなんだよね。 理不尽な…

「会いたい」ってメールするより、「会いにきた」って笑いたい。

大須で有名な?安いオムライス屋さん。 初めて大須に来た時から ずっと行けてなかったのですが、 3年越し?くらいでようやく達成!! 職業柄?オムライスには敏感ですが、 そんなに美味しい方ではないかなー。\(^o^)/ と、どうでも良い話はおいておいて…

ボタンひとつでは、「友達」になんてなれない。会いにいこう。

5月3日は、名古屋メイリーフの 裁縫系癒し美少女ゆうきちゃんの バースデーイベントでした!\(^o^)/ 来たぜー。 はるばる名古屋までー。\(^o^)/ メイリーフのメイドさんは、 ものすごく優しいので、全然お金を落とさない 私にもたまにツイッター…

春よ来い。いいえ、わたしから 春へ行く。

萌えしゃんどん8周年イベント 食べ放題メニュー!! 全体的に肉が少ない。\(^o^)/ でも、それが丼クオリティ。\(^o^)/ いやー。遅くなりましたが、 この前のイベントも良い出来でしたねー。 メイドさん全員でやった、 中学生レベルの問題とか、 特…

正しいことが塗りつぶされて ツクリモノの世の中 もう辞めにしよう

いまさらですが、伝説となった 白野女神臨降のフライヤー。 自分のミスを全部ファンに お店でお金を払って修正させるふぅたん。 トラブルも上手く宣伝に変えますね。\(^o^)/ 失敗を失敗とするかチャンスとするかは自分次第。 そして良い人すぎる集団の楓…