より良い世界は、おどろきから。

遅くなったけど、

ふぅたんTシャツ&CDゲット!

ホワイトビーナスが巷で大人気ですが、

個人的にはありのまマーチと、

ハッピーサイクルがかなりお気に入りです。

彼女の人生観を良く表してますよね。

ついさっきたまたまask.fmで

友達とは?という質問をいただいたんですが、

ふぅたんとはぜひ友達になりたいです!

彼女の価値観は真面目で誠実で、

とても共感ができますね。

なんていうか・・・世間とずれた

損な生き方してますよね。

ひとめでわかります。

・・・仲間だ!!\(^o^)/

http://ask.fm/plan0925/answer/113732258412

と、そんなふぅたんですが、

生誕祭を終えて少し充電期間に入るのかなー。

と、思ったのですが、充電するどころか、

ますます活動を加速されてますね。\(^o^)/

最近エレフに行くたびに、

ふぅたんが色々な相談をしてくれるので、

いつもとっても楽しみです。

ローズのこと良くわかってる。\(^o^)/

ふぅたんはお客さんの使い方が上手い。\(^o^)/

これからの活動としては、

今までのオリジナル曲をまとめた

アルバム曲の発売をライブ関係では、

考えているようですね。

プラスして前から悩んでいた

名古屋や東京のライブも考えているんだとか。

それに加えて月に1回くらい

オフ会なんかもやっていきたい様子で、

BBQ、ビアガーデンに加えて、

みひぃとのオフ会も考えたりと

夏もかなり積極的な様子ですね。

めちゃくちゃエネルギー高い!!

そんなふぅたんの夏の一大イベントは、

なんといっても「よさこい祭り」への

オタク&アイドルでの参加ですよね。\(^o^)/

http://ameblo.jp/shironohu-ko/entry-11844979001.html

なんで・・・?

なんでよさこいなの?\(^o^)/

と、言うのはふぅたんには言いません。

私がふぅたんにアドバイスするのって、

「ふぅたんの勘がすべて正しいから、

 自分がやりたいと思ったの全部やればいいよー」

しか、結局言いません。\(^o^)/

だって、この子何でもできちゃうんだもん。

正直、私が居ても居なくても

彼女の快進撃は変わらないんですが、

それでも一応私や他のファンに聞いてくれる。

って、いうところが上手いところなんですよねー。

男の人を立てるのが上手い!

会うたびにこうして

何かしら毎回新しい話をしてくれるので

全然飽きないのがふぅたんです。

いつでも驚きや新発見がそこにはある!

正直エレフに入れば入るほど、

ライブに出れば出るほど自分は消耗されていくのに

たいしたものだなー。って、思います。

ちなみにエレフはどういうお店かと言うと、

メイド・アイドル系というよりは、

いたって普通のバーっていう感じ?

女の子もごいちがいたりするけど、

その他は、ガールズバーっぽい感じで

お客さんも一般的な人が多いです。

個人的にお気に入りの「あきひちゃん」という

明るくて素晴らしい子がいるんですが、

ふぅたん目当てで来たお客さんに

ガンガン積極的に話しかけても

上手く会話がかみ合って無くて面白いです。\(^o^)/

そうなんだよねー。

ココが一般人と地下界隈の違いだ。\(^o^)/

メイド喫茶みたいにちやほやされたり

優しい人が集まった界隈ではないんですが

ここはここで面白い界隈ですね。

興味がある人は、

ぜひ一度ふぅたんとダーツをしに行きましょう。\(^o^)/

>てんちょ~

そりゃゼップは広いですよー。

メジャーでもそこそこのアーティストじゃないと

なかなか立てない舞台ですよ?

柵上だとしても・・・。\(^o^)/

あんちゃんは、

まっとうな大人であれば、

みんな虜になっちゃう逸材ですよ。

ともひろさん・・・。

一度しか言わないから帰りましょうよ。

あんちゃんのもとに。\(^o^)/

確かにしょこらさんも素晴らしいけど、

あんなライブ活動に加えて

サポートしてたら死んじゃうよー。\(^o^)/

なんでお金を払って、

体を壊してまで応援を

しなくちゃいけないんだ。\(^o^)/

もう、しょこらさんが、

ツイッターで部屋の写真を上げるたびに

テレビ探しちゃうからね。\(^o^)/

半分で良いからライブおやすみしましょー。

予定が合った時だけで良いですよ。

あんちゃんのあのやわらかで自然体な雰囲気は、

本当に結婚したい女性NO1ですよね。

予定にあまり縛られないで、

時間が合った時には、

ぜひアンダンテいきましょうねー☆

お金を払った分の癒しがそこに!