そのまま そのまま ありのまま 答えはカンタン十人十色

このお弁当作った方結婚してください!\(^o^)/

と、いうことで遅くなりましたが、

先週の18日は、久々にふぅたんライブに

遊びに行ってきましたー。\(^o^)/

お弁当が予約特典だと、

ほいほい食べに行くよー。\(^o^)/

お弁当の塊・・・

才能の鎌足・・・

スペシャルゼネラリストこと

二つ名をいくつも持つふぅたんの

手料理は・・・美味しかった。\(^o^)/

ふぅたんの料理を食べるのは、

ルシアン以来2回目なんだけどね。

つまり彼女は天才なんだよ。\(^o^)/

ルシアンの時にほとんど料理しない。

って、言ってたのにあのクオリティは、

天才以外の何物でもないと思いました。

今回のお弁当もめっちゃ美味しい!

彼女のプライドなのか?

普通に具材も豪華だし、

お弁当全体としてのまとまりが、

とっても取れているんですよね☆

DD予約でふぅたんに予約できるなら

あと二人分は、しても良かったなー。\(^o^)/

そしてもちろん本業のライブも

めちゃくちゃクオリティ高かったです。

オールオリジナル曲での4曲構成。

アイドル活動も3年目?

ただただなんとなく

アイドルをしてきたのではなく、

夢を追いかけて実力をつけてきた感じが

しっかりと伝わるライブでした。

眠いので若干適当ですが、

この日も素晴らしいライブでした!

もっと彼女を評価したり、

サポートする人が現れてもおかしくないんだけどなー。

と、言う感じで、

次回のエレフ&イベント編に続く・・・

>てんちょ~

ZEPP名古屋での

壇上デビューおめでとうございます。\(^o^)/

しょこらさんの成長とともに・・・

いや、むしろしょこらさんの成長以上に

てんちょ~が有名になってるようで嬉しいです。\(^o^)/

あんちゃんの良いところって、

背伸びしないで自然体なところですよね。

無理しないで何でも受け止めてくれるので

一緒に居てくつろげる人の見本みたいな人です。

今だから思いますが、

アイドルさんと真逆ですよね。

生活感あふれるところにときめく。\(^o^)/

ワクテカあたりのライブの日と

あんちゃんの出勤日が被ることを祈ります。\(^o^)/

>まるちゃんさん

正直者のまるちゃーん。\(^o^)/

匿名でもあふれる変態オーラを

隠し切れませんでしたね。\(^o^)/

私も匿名だからいくつか質問したんですが、

ほとんど総スルーされてるんだけど?

あれ??

なんでー?\(^o^)/

ばにらちゃん大人気らしいのがわかって

何よりの企画でした。

まるちゃんも始めてください。

私、めっちゃ質問します。\(^o^)/

じろさんにも質問しました。

でも、じろさん本気出さないから

つまらない。\(^o^)/

>けんたさん

そうなんですか。

それは残念でしたね。

良い事もあれば

悪いことがあるのが人生なので

前向きに良いことを待ちましょー。\(^o^)/