質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

ポイントカード忘れの常習犯!\(^o^)/

仕事している身としては、

常にポイントカードは持ち歩けないですよね。

メイリーフとかレシートを必ずくれるんだけど、

真っ先に捨てますからね。\(^o^)/

最近忙しすぎて、

本当は、丼やエレフやみさちゃんの

お店について書きたいんだけど、

今日はそれを全部すっとばして、

ばにらちゃんの質問コーナー?が、

面白いのでご紹介!!

http://ask.fm/vanilla_ice0418

前からちょっとした流行で、

色々なアイドルさんがやってましたが、

ばにらちゃんの回答はかなり秀逸!

彼女の個性を出しながらも、

普段見えない一面なんかも入ってたり、

ばにらちゃんの良さを引き出せてるなー。

って、思います。

もちろん質問って自問自答できないから、

ファンの力が必要なわけで、

そこでファンがどんな質問をしてるかで

そのアイドルさんも判別できるかもしれませんね。

(※自問自答だったらさらに惚れる・笑)

ちなみに私もいくつか質問していますが、

どれかわかりますか?\(^o^)/

ぶっちゃけ、私そんな質問してなくて、

私以外にも結構面白い質問が多くて、

ばにら界隈面白いって感じました。

匿名のばにら界隈。\(^o^)/

ばにらちゃんは、直接会うのも楽しいけど、

ツイッター、ブログなどの知的なツールの

使いこなしがとても上手です。

皆さんも気軽に質問してみてください。

みんなでばにら界隈を盛り上げましょう。

・・・匿名で。\(^o^)/

>てんちょ~

おー

れーーーー

のーーーーーーー

てんちょー。\(^o^)/

ともひろさーん

ともひろさぁああああん

ともひろしかー!\(^o^)/

まさかの降臨。\(^o^)/

てんちょ~、

このブログ見てくれてたんですね☆

久々にあんちゃんに会えましたよー。

てんちょ~の初めての人?は、

時を経ても変わらず可愛い少女でした♪

笑い声が本当に可愛い!!

てんちょ~も今は今で命削ってますが、

あの頃はあの頃で命削ってましたね。

奈良からたった1時間会うために、

毎日通うとか・・・。\(^o^)/

ポコは、私にもてんちょ~にも

みんなが過ごしやすい本当に家みたいな存在でした。

めっちゃ癒される。

コールで喉とかつぶれませんし。\(^o^)/

今度あんちゃん居る時に、

一緒にダンテいきましょー☆

ポコ時代のチェキや写真全部持って行きます。\(^o^)/

ZEPP名古屋頑張ってくださいね☆